「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年03月20日

ホテル♪

P1011204.jpg


撮影が終わって疲れて帰ってきても、気分をあげてくれる宿泊場所☆

いろんな方から応援してもらって本当に感謝です☆
撮影にも集中できる。

今日は やりたかった技を残せた

あきらめずにトライして良かった。。。

ストリートは自分の弱さが すごく見える。

躊躇したり
攻めれなかったり

いろんなポイントで
自分が「出来る」技を
もっと増やして、
自分の迷いがない
シチュエーションを
たくさん増やしたい。
posted by Tanaka sachi at 18:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンジーバンジー

P1011203.jpg


バンジーバンジーでの初撮影☆

使いこなせたら撮影準備時間が短縮できて
撮影ポイントの幅も広がるっっ


はじめは めちゃ苦戦した…

人の助けが必要だから
すごくプレッシャーも感じる。

でも そこで残せた一本はみんなの協力でのメイク☆

へこんだり
笑ったり

感情が忙しい毎日です…
posted by Tanaka sachi at 18:47| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もっっ

P1011199.jpg


撮影 順調に進んでますっ



今日もハッピースノーボードになりますようにっ!!


行ってきます!!
posted by Tanaka sachi at 09:03| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

