「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年07月09日

GiRL(ガール)★プロデューサー Sachi Tanaka

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.jpg



 単に、DVDを作りたい! とか、

 女の子を集めて何かしたい! とかじゃなかった。



 ただ、私がスノーボードにハマった「キッカケ」が

 ロードキル・だったり、DVDの影響力が大きかった。



 そして、そんな私がスノーボードにハマりだす頃に

 その世代を盛り上げていた「ライダー」という

 憧れの人たち、今の私にとっての大切な尊敬する「先輩ライダーの方」

 の存在が大きくて、その憧れが、どんどん大きくなって

 「今」の自分の道を作り上げてくれたと想う。



 そんな、自分を作ってくれたスノーボードの関わる人たち、

 先輩たちがいて、「今」私が、私の世代での自分がするべき

 「スノーボード」を伝えるというライダーとしての

 そんな「キッカケ」を作る立場・時期にきてるんじゃないかって想った。



 世界にでたい!って ただそれだけを思った時期。

 一番、そんな想いが強いシーズンに致命的な怪我をした時期。

 私にとってスノーボードは、

 スノーボードをする!上手くなる!だけじゃなくて、

 その過程で起こる挫折や成功や失敗や出会いを含めて

 新しい自分に出会えて、 

 新しい強さを人間として、成長させてくれるものだと想った。



 「遊び」のスポーツだと想う。

 でも、追求すればするほど、ハマればハマるほどに

 私にとってのスノーボードは「人生」の「生き方」を左右するほど

 大切で大きな存在。



 それを失いかけた2年前の怪我。
http://www.interstyle.jp/branavi/column/snow/2008/tanaka_s/SNOW081119.html
 

 あの怪我があったからこそ、自分にとっての「スノーボード」がわかった。



 まっすぐ、やりたい道、伝えたい事がわかった。



 GiRL

 http://www.girl-snowboard.com/



次の世代へ引き継ぐ「バトン」でもあり、

 私を次の世代へ導く、「バトン」でもある。



「スノーボード」を、

 ライダーが伝えていく。

 

 単純にそんな想い。

 でも私の深くて熱い想い。



 誰に何を言われて指示されるのではなくて、

 自分で考えて、自分で行動して

 「カタチ」にしていく強さを

 GiRLを含め、次の世代に

 伝えていければいいなって想う。

 

 そして、スノーボードはカッコいいものだって

 たくさんの人に伝えられればいいって想う。



 だからライダーとしてカッコよく真っ直ぐ進んでいきたい。


 私に関わってくれた、出会ってくれた、支えてくれてるみんなに感謝!!


 Happy Life ... !!





 

 

 

_________________________________________________________________
Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/
posted by Tanaka sachi at 19:11| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白くまアイス っっ

003.JPG



 暑いーーーっっ時の

 白くまアイス



 めちゃ美味しいーーーーっっ!!



_________________________________________________________________
メールユーザも気になるインターネットの検索調査
http://keyword.jp.msn.com/bing/default.htm
posted by Tanaka sachi at 16:39| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本海!!

002.JPG003.JPG



 am 4:00起き

 サーフィン っっ!!



 貸切状態で

 めちゃ波も練習サイズ っっ



 谷口タカト君もサーフ仲間 っっ☆



_________________________________________________________________
メールユーザも気になるインターネットの検索調査
http://keyword.jp.msn.com/bing/default.htm
posted by Tanaka sachi at 16:33| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

