「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年08月31日

リバティー


 いつも活気のあるヨシヤス&木原さんっっ♪

049.JPG
posted by Tanaka sachi at 02:02| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWICH


毎年恒例なスタッフさんとっっ

 一見見 怖いけど、
 ノリがいいと女子から好評な方です(笑)

 048.JPG
posted by Tanaka sachi at 01:59| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプリュス♪表参道


 イベントの多い時期。
 表参道にある美容院

 めーーーーーーーーーーっちゃ良いです。

 自分の顔や骨格にあった髪型にしてくれるし、
 めちゃ丁寧に 考えてくれる。

 なので、のばしていた髪を
 即決で切りました(笑)

 やっぱりプロの目はすごいっっ

 表参道にある アプリュス

 次は どんなセットしてもらおうかなっっ♪

 アプリュスhp
http://vivivi16.sakura.ne.jp/a-plus/
 

 担当・石橋さん
 http://ameblo.jp/ishibashi-aplus/


001.JPG
posted by Tanaka sachi at 01:54| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27日GiRLの裏側。。。


 イベント前 。

 若手GiRL元気。。。

 サチ、 緊張中。。。

mushs.jpg

 口べたな。。。

 すごいセンスの2人
 今回GiRLには2人の監督がいる。
 他業界で活動するクリエイティブなディレクター

 表に出るのが珍しい2人です。

mushj.jpg

 GiRL 。。。緊張で 言いたいコメント 全員 飛ぶ。。。(笑)

mushd.jpg

 試写会後、27日&29日が誕生日な 監督2人の
 超ーーーーーーーーーーーーささやかな誕生日会 っっ♪

mushl.jpg

今後のGiRLの動きにも ぜひ注目してください♪
情報は ココから っっ♪

GiRL twitter
https://twitter.com/GiRL_SB_DVD
Sachi twitter
https://twitter.com/haPpyGiRLsachi
GiRLblog
http://www.girl-snowboard.com/

そしてnextGiRLイベントは、11日は 恵比寿にて
heartfilm×GiRL試写イベント

恵比寿.jpg恵比寿2.jpg

HEARTFILMS RIDER
布施忠
小西隆文
平岡暁史
村木由隆

GiRL RIDER
清水美那
田中幸




 








posted by Tanaka sachi at 01:37| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日THE SUNS×GiRL試写&サイン会


 沢山の方が来てくれて
 サプライズもありっっ
 すごく感動的な一日!!

 みんな ありがとう っっ

 イベント前のエントランス
 012.JPG

 上映中、別室で 見てくれてるみんなを見てたっっ
 嬉しい真剣な表情

043.JPG

 上映後は MC チャーチによるGiRLトーク
041.JPG042.JPG

何も聞かされてなかった みんなからGiRLへのサプライズ
一番 感動して 泣いてしまった。。。

039.JPG

なんか、 この時 ずっと気が張ってたのが、途切れて涙止まらなかったよーーーっっ
めちゃ我慢してたものが全部こみあげてきて、
本当に みんなに ありがとう っっ!!

038.JPG

twitterでコメントくれてる子にも逢えた♪
本当に みんなに ありがとうっっ!!

035.JPG034.JPG032.JPG031.JPG030.JPG029.JPG028.JPG


来てくれた方、そして、THE SUNSのみなさんっっ
メーカーさん、 そしてそして 加藤さん っっ!!

 本当に ありがとうございました っっ

044.JPG


THESUNS
神田小川町店

東京都千代田区神田小川町2-5-17
TEL 03-5282-3911
営業時間

11:00-20:30(年中無休)
http://www.murasaki.co.jp/the_suns/









posted by Tanaka sachi at 01:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

続・GiRL 明日逢いましょう!!


 8月29日(日)
 THE SUNS で 18:00~GiRL試写&サイン会するよー!!
046.JPG051.JPG

 DVDの話や裏話、GiRLで使われてる曲の事や
 ライダーが着てるウェアやギアっっ
 なんでも聞いてーーーーーーーっっ♪

 って感じのイベントっっ

 さすがSUNS。。。
 しかも、ドリンク&フード付きで フリーーーーーーーーーーーーー!!

 やばいイベントです。。。
 heartfilmの ライダーも駆けつけてくれます。実は。ココだけの発表(笑)。。。

 そんな SUNSへっっ!!

 サチのギアをいつも最高なディスプレイしてくれる
 デザインした本質を追究してくれる。

 たとえば k2 MINK BOA (ブラックスター)
 サチデザインモデルのファーの案は、大好きなケアベアから生まれた。

 だから こんなディスプレイ
 053.JPG

 ブーツに合ったコンセプトで★と❤が描かれたステッカー
054.JPG

そして、サチが実際 DVDの中でも着ていたモデルウェアを演出っっ

093.JPG

明日のイベントにはA7も並びますっっ
ウェアのサイジングなど悩んでる人は一緒に選ぼう〜♪♪
ぜーーーーーーーーーったいカッコいいサイズ選んであげるっっ!!

ウェアのサイズはデザインと同じくらい重要っっ!!
s0201w_bgn_sachi_r.jpgs0202w_sachi_l.jpg


明日はGiRLから 
天然テンパりキャラ清水美那&スノーボードの神が見える九州女子加藤彩也香も来るよ♪

みんなで盛り上がろうーーーっっ♪

092.JPG

詳しくはTHESUNS神田小川町店スノーボードフロアースタッフまで。
神田小川町店

東京都千代田区神田小川町2-5-17
TEL 03-5282-3911
営業時間

11:00-20:30(年中無休)
http://www.murasaki.co.jp/the_suns/



 
posted by Tanaka sachi at 21:35| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・GiRLな夕方

 
 一日って すごいね。
 いろんな人に 逢える。

 ムラサキスポーツ神田小川店

斎藤さんとっっ!!
068.JPG

笑顔の差が。。。気のせい!?

069.JPG

偶然 お店にいた試乗会きてくれた方の彼女っっ(笑)
070.JPG

少し前に御宿のサーフィンスクールに参加させてもらったよ神田小川店♪
スタッフさんも真っ黒で横乗り楽しんでるっっ
ムラサキスポーツの特徴っっ

横乗りのつながり大切にしてるって想う。
また行きたいなーーーっっ♪

071.JPG

 
posted by Tanaka sachi at 21:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

