「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年08月22日

happy snowboard!!


 ひさしぶりのスノーボード
 最近、サーフィンや山登り大好きだったけど、
 やっぱスノーボード
 一番すきーーーーって想えた一日 っっ!!

 オフシーズンに、カラダ鍛えて
 オンシーズン怪我なく滑るよ っっ!!

 今回 素敵なイベントに呼んでくれた

 いつも優しいモリヤマスポーツの お兄ちゃんっっ

 前原さん 
 ありがとう!

 005.JPG012.JPG

 板の撮影をするジミー

009.JPG

 撮るの上手いけど
 撮られるの苦手みたい。

 ランチ食べながら きき耳たてて
 聞いてたよ お姉さんは。。。(笑)

 
 無条件で目が合うとわらってしまう
 ストライクフェイス。。。

 モリスポ東大阪店っっ。。。知ってるのに名前聞いてない。。。
 ごめんなさい・・・(笑)
 033.JPG


そして、サチ&M子の撮影スタート っっ!!

042.JPG

 M子 撮るの忘れた・・・ごめん。。。
 Mブログで どぅぞ  → http://ameblo.jp/maikosebasu/

 使用ギアやイベント情報&8月28日発売新作DVD [ GiRL(ガール)] 
 の告知したよっっ

 近日 モリスポHPにて、YOUTUBEにUPされるよ♪

040.JPG

 滋賀県のスノーボードシーンを
 間違えなく変えた人っっ
 大先輩

 だいちゃん っっ!!

049.JPG

そして、初代ハッピーキャンプの一期生!! 
 ハッピーキャンプを代表する イジラレキャラ

 ピクルスにも 再会 っっ!!

055.JPG


 嬉しそうなピクルス 。。。

044.JPG

ひさしぶりに逢って少し大人になってたピクルス。
 でも、変わらない笑顔でいつも少しの時間しか話せないけど
 こうやって逢えるの 嬉しいんだよっっ!!

 ありがとっっ!!

054.JPG

 ホント、尊敬する
 大好きな 友達

 M子。。。

048.JPG

 新横浜のイベントから、そのまま駆けつけてくれて、
 明日も滑りたいからって、
 そのまま新幹線へ・・・

047.JPG

タクシー人たち、
 すごい驚いた眼で M子を見届けてたよ。。。(笑)

そんな、頑張りやのM子にもパワーをもらってっっ
今週 、いよいよGiRL試写会 っっ!!
家に戻って、パッキングして
長野に向かいます っっ    −−−−っっ!!

 みんな、お疲れ様でした っっ!!

014.JPG

 フリング(フラットボード)
 ババブーン(ロッカー)

 k2宜しくね っっ♪♪



 

 



 


 







posted by Tanaka sachi at 21:37| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K2も っっ♪

015.JPG014.JPG022.JPG



 みんな試乗してくれたよっっ!


posted by Tanaka sachi at 21:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛くて元気な っっ

003.JPG016.JPG017.JPG019.JPG021.JPG036.JPG011.JPG007.JPG031.JPG023.JPG



 女の子 いっぱいっっ



 限られた時間の中で 多い子は

 6.7本乗ってた!??



 いろんなボードの種類が選び放題!!



 しかも、BOXにも入ってOKな感じで

 みんなで楽しんだね っっ!!


posted by Tanaka sachi at 21:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生意気ジミー

018.JPG025.JPG



 家 近所。。。



 カナダ帰りのジミーにも

 ひさしぶりに逢った っっ♪


posted by Tanaka sachi at 21:06| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーバ羽島!!

028.JPG029.JPG026.JPG



 GiRL's 試乗会 っっ!!



 M子と 行ってきたよ っっ♪♪


posted by Tanaka sachi at 21:05| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

