「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年08月25日

信濃屋。。。


 黒姫駅 近くにある有名な蕎麦屋さん

027.JPG

 信濃屋に、
 久しぶりに逢う友達と っっ

029.JPG

 カナダで出会った2人。
 カナダでいつもオフに遊んだり、お茶したり、呑んだりしてた
 かめちゃん っっ

 喋りの止まらないお茶目な九州女子!!

005.JPG

 カナダで同じ家に住んでて、
 一緒に滑った一日でイキナリ仲良くなった
 まゆ っっ!!

 いつも笑ってる看護師さんっっ♪

003.JPG


 ビックリする事に、今はみんな新潟、長野に住んでる。
 カナダでの昔話したり、お互いの近況報告したり。。。

 3人とも独身女子で結婚への憧れや、、、将来の事とか。。。
 話がつきない3人。。。

 この時期に、2人に逢えて本当に良かった。

 
 次逢う時また、黒姫駅集合で信濃屋行こね っっ♪

021.JPG


 
 
posted by Tanaka sachi at 16:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GiRL渋谷シアターツタヤ試写会。

プレミア試写.jpg



座席数少なくなってきました!良い席 確保してください♪
池の平温泉スキー場一日リフト引換券付き!!


予約はココから っっ。
8月27日
WhiteFilmをクリックしてください。



http://q-ax.smartreserv.jp/calendar/schedule/2010-8-27






posted by Tanaka sachi at 13:08| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

