「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年08月28日

続・GiRL 明日逢いましょう!!


 8月29日(日)
 THE SUNS で 18:00~GiRL試写&サイン会するよー!!
046.JPG051.JPG

 DVDの話や裏話、GiRLで使われてる曲の事や
 ライダーが着てるウェアやギアっっ
 なんでも聞いてーーーーーーーっっ♪

 って感じのイベントっっ

 さすがSUNS。。。
 しかも、ドリンク&フード付きで フリーーーーーーーーーーーーー!!

 やばいイベントです。。。
 heartfilmの ライダーも駆けつけてくれます。実は。ココだけの発表(笑)。。。

 そんな SUNSへっっ!!

 サチのギアをいつも最高なディスプレイしてくれる
 デザインした本質を追究してくれる。

 たとえば k2 MINK BOA (ブラックスター)
 サチデザインモデルのファーの案は、大好きなケアベアから生まれた。

 だから こんなディスプレイ
 053.JPG

 ブーツに合ったコンセプトで★と❤が描かれたステッカー
054.JPG

そして、サチが実際 DVDの中でも着ていたモデルウェアを演出っっ

093.JPG

明日のイベントにはA7も並びますっっ
ウェアのサイジングなど悩んでる人は一緒に選ぼう〜♪♪
ぜーーーーーーーーーったいカッコいいサイズ選んであげるっっ!!

ウェアのサイズはデザインと同じくらい重要っっ!!
s0201w_bgn_sachi_r.jpgs0202w_sachi_l.jpg


明日はGiRLから 
天然テンパりキャラ清水美那&スノーボードの神が見える九州女子加藤彩也香も来るよ♪

みんなで盛り上がろうーーーっっ♪

092.JPG

詳しくはTHESUNS神田小川町店スノーボードフロアースタッフまで。
神田小川町店

東京都千代田区神田小川町2-5-17
TEL 03-5282-3911
営業時間

11:00-20:30(年中無休)
http://www.murasaki.co.jp/the_suns/



 
posted by Tanaka sachi at 21:35| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・GiRLな夕方

 
 一日って すごいね。
 いろんな人に 逢える。

 ムラサキスポーツ神田小川店

斎藤さんとっっ!!
068.JPG

笑顔の差が。。。気のせい!?

069.JPG

偶然 お店にいた試乗会きてくれた方の彼女っっ(笑)
070.JPG

少し前に御宿のサーフィンスクールに参加させてもらったよ神田小川店♪
スタッフさんも真っ黒で横乗り楽しんでるっっ
ムラサキスポーツの特徴っっ

横乗りのつながり大切にしてるって想う。
また行きたいなーーーっっ♪

071.JPG

 
posted by Tanaka sachi at 21:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・GiRLな一日。


ビクトリアViento

099.JPG

いつも準備ばっちりに出迎えてくれますっっ♪
098.JPG097.JPG

ノリの良い店員さん♪
095.JPG096.JPG

リバティー

いつも元気 木原さんっっ
091.JPG

漫才コンビも元気にいつもの立ち位置に健在っっ♪
090.JPG

声かけてくれた方♪
みんなでOAKLEYのゴールルGETしてくれたよ っっ!!
086.JPG088.JPG084.JPG

カメラマンYoshi toomuch&国語・英語の講師。。。

082.JPG

ショップ専属モデル !!
081.JPG

RONIN 

韓国話で大盛り上がりっっ!!

040.JPG

REDS

さわやかな みんなっっ♪
078.JPG077.JPG076.JPG

REDSの前でカメラを向けたら このポーズ。
名前は伏せておきます。。。(笑)

075.JPG

偶然に 今回2度目の再会っっ♪
明日もイベント来てねーーー♪
間に合う事を願うっっ!!

065.JPG

RAVEN

074.JPG

9月12日の前売りチケット購入できるよ♪
なんと池の平温泉スキー場リフト券引換券もらえるっっ!

073.JPG

GiRLも もちろん参加するよ っっ♪♪

西麻布イベント.jpg













posted by Tanaka sachi at 20:59| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・サチの土曜日


ミナミ神田SPAZIO

いつもの優しい お兄さんっっ
103.JPG

毎年、この時期の恒例になってきたブログ出演 っっ

101.JPG

穏やかだけど、サラっと本心ズバっと言うトコが面白いです(笑)
GiRLにもサインさせてもらってきたよっっ♪
104.JPG

A7のウェアコーナーにも置いてきましたーーーっっ♪
GiRLの時のウェアが展示販売してあるよっっ♪
100.JPG

A7 MANNISH LONG JACKET
MANNISH SLIM PANT

s0201w_bgn_sachi_l.jpg

サチは身長 162cm で Mを着てるよ っっ♪
posted by Tanaka sachi at 20:24| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サチの土曜日!!


一夜明けた今日は
 この時期恒例のショップさんへの挨拶に行ってきました♪

 ★ムラサキスポーツ上野本店
 アメ横 すごい活気 っっ!!

109.JPG110.JPG111.JPG

お店のスタッフの方がサチが見てる「美丘」に出てくるキャストに似てるーー!
って話になり、
107.JPG

いつも良くしてくれるスタッフの方に「俺は??」
って言われたので、
素直に直感で 「 カレーパンマン!! 」と答えました。

106.JPG

群馬かた来たスポーティーな3人組っっ☆
108.JPG

GiRL発売日 っっ!!
ばっちり飾ってくれてました♪

025.JPG



 
posted by Tanaka sachi at 20:13| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月29日(日)THE SUNS×GiRL試写&サイン会

THE SUNS神田小川町店 3Fフロアーにて
スノーボードDVD試写会
『GiRL』を8月29日(日)に上映致します。

日本のガールズスノーボードシーンを引っ張る人気プロライダー田中 幸がプロデュースする
スノームービー『GiRL』が8/28(土)にリリースが決定致しました。

公開を記念致しまして、
THE SUNS神田小川町店におきまして試写会パーティーを開催します。
入場、ドリンク等無料での御案内ですのでムービーが気になる方、
ライダーとお話したい方など
気軽に足を運んでみて下さい!

■日時:2010-8-29(SUN) PM6:00 OPEN
■場所:THE SUNS神田小川町店 3F
■ゲストライダー:田中 幸、清水 美那、加藤彩也香
TOMO2.jpgminaポートレート.jpgsachi-m8.JPG

詳しくはTHESUNS神田小川町店スノーボードフロアースタッフまで。
神田小川町店

東京都千代田区神田小川町2-5-17
TEL 03-5282-3911
営業時間

11:00-20:30(年中無休)
http://www.murasaki.co.jp/the_suns/
posted by Tanaka sachi at 10:03| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなに ありがとうっっ!!

プレミア試写.jpg
 GiRL試写会 ほんとーーーーーーーーーーーーに沢山の方が来てくれて
 
 いきなりステージで 

 「 感無量ですっっ!! 」って普段使わない 言葉が口から出てしまった。。。

 でも、本当に、そのコトバが合ってた。
 ステージの上でのキモチ。

016.JPG

 GiRLに対する イロンナ想いが噴出して
 知ってる方の顔や、見てくれるみんなを見てると
 本当に涙腺きれる寸前でした。。。

017.JPG
 想いを形にする って、
 人に伝える事って、
 本当に 難しくて、自分の熱い気持ちだけを
 ただ信じてくれた、支えてくれたみんながいて
 「今」 ここに
 GiRLが 完成しました

015.JPG013.JPG014.JPG


 未熟なプロデューサーで
 本当に、沢山の方から学ばせていただき、
 関係者の方にも、感謝でいっぱいですっっ

 ココからのGiRL
 ぜひ 見ていてください。

 新しい時代が始まります。

 そんな想いを込めたGiRL...

たくさんの方を 手袋の中に誘うGiRL。

 そんな私たちでありたいと思います。
応援してくれる みんなのチカラも必要です。
 スノーボードを たくさんの方に体験してもらいたいです。

 

 これからも 宜しくおねがいします!!


 2010,8.28   田中幸

018.JPG


GiRL twitter
https://twitter.com/GiRL_SB_DVD

Sachi twitter
https://twitter.com/haPpyGiRLsachi

GiRLblog
http://www.girl-snowboard.com/

PS.Thanks CSBA
girlna1.jpg

Thanks 光
光.jpg







 

 
posted by Tanaka sachi at 09:00| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

