「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月26日

今日!

19時頃からリアルタイムにUSTREAM流れるよ!

見てね!!
posted by Tanaka sachi at 18:49| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FC試写会。。。

 
 間に合わなかったけど。。。


 GiRL の 鬼塚雅も出演してるよっっ♪


 会場に着いたら すごい人。。。

026.JPG

 雅サンタ♪

027.JPG

 

 いろんな試写会。
 全部 雰囲気違うし
 すごい刺激あのパワーもらえるっっ

 とにかくFCは すごかった っっ!!



 後、2時間後で打合せーー
 それまでホテルで ゴロゴロ〜♪
posted by Tanaka sachi at 10:20| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A7 ウェア 

 
 寒くなり始めたね!

 神田も スノーボードモード っっ!!
 昨日は一日 ウェアコーディネートさせてもらってました っっ♪

 メンズ 人気モデルだったのは コレ っっ!!

 018.JPG

 A7ブースで なぜか不思議な友情が芽生えてました・・・
 この 3人 っっ!!


016.JPG017.JPG

 ウェア選び 楽しい っっ!!

020.JPG015.JPG014.JPG013.JPG012.JPG009.JPG008.JPG

 そして、限られた時間での 最後の お客さんは
 笑顔の素敵な この2人 っっ♪

011.JPG

 フロアの 元気スタッフさんたち っっ♪

010.JPG

 今日も ミナミSPAZIOにいるよ っっ♪
14時〜 Li'Lファッションショー!!

 サチもA7で 参加します っっ♪

 また後でね〜!!


 


  靴ずれ・・・痛い・・・(泣)。。。



posted by Tanaka sachi at 10:06| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

寒くなってきたね・・・



東京へ 向かいます っっ!!

朝が寒くなってきたねーーーっっ。。。


ミナミ 神田 SPAZIO

関東最大級のスノーボードプロショップミナミSPAZIOSPAZIO店ではボード・ウエアーはもちろんのこと、ゴーグル・グローブなどのアクセサリーも大充実!ビギナーからエキスパートまできっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです。今年の冬を楽しむにはまずはお気に入りのアイテムをミナミSPAZIO店でぜひゲットして下さい。サーフボード・ウエットスーツ・サイクルも通年で販売中。

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2-3-6

営業時間:11:00〜20:00
TEL:050-3536-0373
FAX:03-3292-0430
※弊社では『050』で始まるIP電話を使用しております。おかけ間違いのないようお願い致します。
posted by Tanaka sachi at 07:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14時〜18時までミナミSPAZIO!!

s0201w_bgn_sachi_r.jpg





 明日は 東京 っっ!!



 神田・ミナミSPAZIOの A7 コーナーにいるよっっ♪

 遊びに来てねーーーーっっ♪



 ウェアで悩んでる方は相談してください っっ!!



 眠いけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

 パッキング まだ終わってない。。。

 自分の 今日の失敗のせい・・・



 ((+_+))・・・(p_-).。o○




posted by Tanaka sachi at 00:05| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

HEARTFILMS&GiRL大阪試写会 !



 盛り上がりました!
 大阪試写会 っっ !!

010.JPG

 GiRLからは 
 清水美那
 加藤彩也香
 田中サチ 参加!!
003.JPG

 GiRLに出てくる 手袋を

 「 ミント ! 」と自信たっぷりに間違える偽カメラマン・・・

 005.JPG

 大阪 やっぱ関西のりは めちゃ喋りノリが やたら良い!!

004.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG

羽島のキャンプに来てくれた子もいたよ♪

002.JPG

 試写会場になった なんばパークスホール・・・
 
 Shop REED
 http://www.reedproject.com/
 の粋な計らい・・・その@。。。

GiRL 星野文香 UP っっ!!
3人同意見で、 


 「 可愛い !!・・・なんか・・・ 赤ちゃんみたいっっ!! 」な一枚。
011.JPG

 実は、こんなデカいです っっ!!

018.JPG

  この写真はポスターとして抽選の景品に。。。

 めちゃ 欲しいーーーーーーーーーーーーーーっっかった・・・(笑)
 もらえた方 ぜひぜひ飾ってくださいねっっ♪

そのAは
 ライダーギアのディスプレイフロア!

020.JPG

 抽選で景品として、ギアのプレゼントもあったよ!

 試写が始まると みんな真剣に見てくれた・・・
 その後ろ姿が嬉しかった。

022.JPG

 Mcカズ は 緊張するGiRLを見抜いてほぐしてくれてました!
 みなーさやかーさち の順番だったけど、

 みな 緊張して かむ。
 さやか 緊張して 言いたい言葉飛ぶ。。
 さち かむし、飛ぶし。。。

 試写後のトークは、なんとかみんな通常の喋りできた・・・かな!!

 飛んでも かんでも
 不器用でも想いをコトバにして伝える事、大切だと思ってる。
 緊張が伝わっても、上手く言えなくても、
 等身大な 普通の女の子たちのスノーボードのDVD。

 サチは、、反省ですが・・・

 聞いてくれた、見てくれた この日集まったみんなに

 ありがとう !!

  012.JPG

 翌朝 REEDの前で・・・

 heartは 名古屋のイベントへ・・・
 サチは・・・この後、とんでもない一日に。。。(泣)

023.JPG

 大阪から家に帰るまで
 通常2時間。。。なのに、家に着いたのは6時間後・・・。

 ヒントは コレ。。。

027.JPG




 


   




 

 










posted by Tanaka sachi at 22:53| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訳あって…

P1011673.jpg


家に帰れず…


ツイッターで見守っててね…

(;_;)。。。

リアルタイムに更新中…
posted by Tanaka sachi at 14:28| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

