「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月21日

韓国スノーボードショップ♪


ソウルのスノーボードショップは、すべての お店に
 新しくて大きいHDテレビが必ずある っっ

082.JPG

 この日は GiRLジャック!!
 すべてのスノーボードショップで GiRLが流れたよ!!

 021.JPG031.JPG038.JPG018.JPG036.JPG022.JPG023.JPG031.JPG
posted by Tanaka sachi at 18:59| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国 2日目!!



 涼しい気候になってきた
 過ごしやすい ソウル市街 っっ ♪

075.JPG

韓国スノーボーダー Qちゃん&k2KOREAの方と一緒にショップ廻り♪
休憩の時に見つけた美味しいコーヒー ₩100(80円)

020.JPG

 盛り上がってるスノーボード街を
 GiRLジャック !!

 ソウルのショップで GiRLが流れてるよ !



posted by Tanaka sachi at 18:51| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

韓国ブログ 更新っっ!!


 あにょん〜♪
 ソウルでの一日目スタート!!

072.JPG

 関西空港から仁川空港までの飛行機は
 大揺・・・
 無事にソウルに着いたけど 大雨。。。

007.JPG006.JPG

 着いて早々に打合せに事務所へ っっ

026.JPG

ずっとメールのやり取りや 顔を見れない打合せだったから
逢うと白熱しながら 真剣な時間。

032.JPG

 GiRL 韓国イベントの打合せもしたり・・・
今、韓国のスノーボード界が すごく変化してきています。

029.JPG

 夜は ソウルの街へ・・・

065.JPG


  韓国式 焼肉 !!

  hwarosarang(ファトサラン)

050.JPG

石焼鍋の中に炭が入ってて、上に網を引いて焼く・・・
なんか、七輪に似てるね。。。

046.JPG047.JPG041.JPG

みんな お酒強いです・・・

043.JPG


 最後は みんなで まっこり!!

 4人で呑んでも ₩ 3000(2000円くらい)
 めちゃ 安いーーーーーーーーー!!

070.JPG

 2日目は ソウルの神田!!
 スノーボードショップめぐりです!










 
posted by Tanaka sachi at 12:48| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

行ってきますっ♪

P1011664.jpg
posted by Tanaka sachi at 12:28| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dmkで・・・




 dmk で GiRLの辛口紹介をいただいてます。(笑)



 

 ↓

 http://www.dmksnowboard.com/news/





 Thanks Fusaki さん。。。





  
posted by Tanaka sachi at 11:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元の集まりっっ♪


 ひさしぶりに集まった
 地元のみんな っっ!!

 012.JPG

 中学校まで一緒に青春したみんな!!

 めちゃ変わってなくて 安心したっっ

 家 めちゃ近所で昔から遊んでた仲間たち・・・

 002.JPG

 昔、いじめっ子のアキラに
 靴にカマキリ入れられて(しかも気づかず踏んだ)
 今でもトラウマになってる話を
 やっと本人に言えた(笑)

 
 ショックで はけなくなった その靴を

 「 足が痛いから 履けない・・・ 」

 って母に言ったら
 次の日に、幼なじみの 望(写真左)が 
 
 「 ありがとう! 昨日 さっちゃんの お母さんがくれてん! 」

 って嬉しそうに言ってた・・・

 
 時効 ・・・って 事で やっと告白 !ごめん・・・望・・・

 また、みんなで集まりたいねーーーっっ♪

 
 今から 韓国に向けて 出発ーーーー!!
 向こうからのUPするよ!!
posted by Tanaka sachi at 08:03| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

GiRLの皆を見て…

image0011.jpg


新幹線の移動中に
久しぶりに
ゆっくりGiRL見た…

元気&やる気でたっ

自分で言うのも
可笑しいかもしれないけど
ライダーにとっても
見てくれた
みんなにとっても
そんな存在なDVDで
あってほしい。

明日から韓国!
頑張ってきますp(^-^)q
posted by Tanaka sachi at 13:21| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

