「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月03日

妙高スノーボーダー!!


 GiRLを持って
 池の平温泉スキー場麓にある
 ランドマーク(温泉カフェ)へ っっ

 121.JPG

 今、ココには 芝boxが常設されてるっっ!!

123.JPG

 安全にルールを守れば使用可能ですよ!!

112.JPG
 
 ココで詳細はチェック!!
 ↓
 http://www.ikenotaira.net/

 ランドマークには
 IKENOCITYパークプロデューサー
 大竹延王君に まさかの遭遇 っっ!!
 ↓
 http://blog.ikenotaira.net/blog/park/

 113.JPG

 GiRL置いてきたよー♪
 メッセージめちゃ書いたっっ

 その後、隣の赤倉観光スキー場へ っっ

116.JPG

 目当ての方には逢えず、、、

 妙高エリアと言えばコノ人 っっ
 関貴英君に逢って 帰ってきた っっ
 ↓
 http://blog.livedoor.jp/btm_takahide/
 ってか、ブログの更新早 っっ!!(笑)

114.JPG
 
 妙高の素晴らしさを教えてくれた人でもある。実は。

 帰宅途中に
 池の平温泉スキー場のマドンナ2人に遭遇。。。

115.JPG
 
 自然が多い場所だけど、
 知り合いが増えてる妙高エリアっっ

 なんか、嬉しい っっ。

 


posted by Tanaka sachi at 14:44| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏 最後の。。。



 海水浴

040.JPG

夏休みも終わって
人気のない ちょっと寂しい雰囲気。。。

071.JPG

 夕方は涼しくて ちゅどいい!!

031.JPG041.JPG

 今年は海にも行けたし っっ
 波にも 少しづつ乗れるようになってきた っっ

027.JPG

 岩に激突。。。(泣)

068.JPG

 来週から また東京 っっ
 一週間で 2往復。。。

 荷物のパッキングが効率よく動く重要なポイント!!

 たまに、忘れ物もするけどね・・・
posted by Tanaka sachi at 08:21| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

