「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月13日

10月9-10日 10月9-10日(土・日)!!

モリヤマスポーツ「GILRS ON THE STAGE VOL.3 +REDEYES Plus開催決定」

MORISPO.bmp

昨年同様プラスαのLILメンバーとFCメンバーに続き、今回は、なんとっ!!
関西初見参っとなる 国内DVDレーベル老舗の「RED EYES FILM」のメンバーが
モリスポへやってきますっ!!
そして、今回は、さらに特別ゲストとしてビッグな海外ライダーまであらわれちゃいますっ!! ゲストライダーメンバーをみるだけでかなりヤバイっ。
豪華なライダー陣がこの日は、滋賀 守山 モリスポへ 大集結!!
見逃せませんよっ!!

モリスポ店内入口付近に特設されたステージにてLILメンバーによるファッションショー!!
巨大スクリーンと音響による試写会!!
ゲスト陣によるトークショー&サイン会&豪華景品が当たる抽選会も予定!!

昨年も10月にして250台の駐車場で満車状態が続いた日本最大級の店内スーパースノーボードイベント!!

今回は、このイベント限定のオリジナルデザインT-シャツの販売も予定!!
Tーシャツを参加ライダーのサインで埋め尽くしてくださいっ!!

シーズン直前のスーパーイベント!!是非ご参加ください!!



また、例年のごとく、前日の9日(土)にて滋賀県出身ライダー

幸ちゃんこと田中幸主催のナイトイベント
「happy night fever」も開催っ!!

今回モリスポイベントに参加するライダー達もほぼ参加しますっ!!
そちらも是非!!

■開催日程■
10月10日(日)

■開催場所■
モリヤマスポーツ 本店 店内1階 特設ステージフロア
滋賀県守山市 古高町13
TEL077-581-2000
地図詳細は下記URLから
http://www.morispo.co.jp/info/honten.html


■開催時間■
PM14:00 START  16:00から17:00まで
(イベントの進行により若干変更あり)

■イベント詳細■
NEW MODEL WEAR&GEARアイテムファッションショー
プチ試写会
トークショー&サイン会
抽選会
イベント限定Tーシャツ販売

■参加費■
FREE 無料

■参加ライダー■

上田ユキエ・田中幸・林亜紀子・吉沢こずも・川崎紗恵
田原ライオ・中井孝治・村上大輔・スコッティーラゴ・石川敦
(岩元郁代)(岩垂かれん)(鈴木翔太)
*参加ライダーの変更の可能性あり*


★前日のナイトイベント詳細★
「happy night fever5」
happu.jpg


■2010.10.09 SAT @ MARS MARS■

ACCESS>>CAFE&RESTAURANT MARS-MARS
大津市馬場1丁目7−12 TOKIMEKIビル2F
TEL077−524−1092 

http://www.marsmars.net/

☆飲酒運転は絶対にやめましょう☆

○ \4500 inc FREE DRINK LIGHT FOOD
       池の平スキー場リフト券引換券参加者全員プレゼント! &豪華商品抽選券

○時間 7:30PM /CLOSE 11:00 PM

INFOMATION ★★★ http://tanakasachi.seesaa.net/


○MOVIE GIRL REDEYES LIL

チケット販売
○モリヤマスポーツ 本店     0775812000 担当 前原
○ムラサキスポーツ 大津パルコ店 0775277186

下記昨年のイベント動画


http://www.youtube.com/watch?v=e1ZapEPSuMo


http://www.youtube.com/watch?v=QCcChkAa7xk


モリスポYOUTUBE
http://www.youtube.com/user/morispoweb
posted by Tanaka sachi at 20:43| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日は っっ!!


 SNOWSUMMIT in 西麻布!!

 総勢 約750人の集客!!
 ひろしさん&なおや君&Fantaの凄さを実感! 
 こんなイベント初めてですっっ
 094.JPG

1階には k2ブースが あって、
なぜか気温の高いk2ブースエリアに
みんなで顔テカテカになりながら写真撮影タイム♪
みんな ありがとう!!
デジカメ・・・もう少し使いこなします!
085.JPG086.JPG087.JPG088.JPG089.JPG105.JPG106.JPG107.JPG108.JPG109.JPG110.JPG111.JPG112.JPG113.JPG115.JPG

白飛びしすぎて 他にも撮ってくれた方 ごめんなさいーーー(><)



いつも逢うと

「 さっちゃん 、俺撮ってー っ。 カッコよく 」

と言い、さんざんダメだししてくる カメラマン RYO君。
090.JPG


ライダーの かずみちゃん。初めて逢ったけど可愛い子だったよ!
091.JPG

今回イベントで みなさんをお出迎え!
一番は この人!

119.JPG

いけべぇ&大竹延王
118.JPG

そして、今回は
M子http://ameblo.jp/maikosebasu/率いる 
connectyのファッションショーにも参加させてもらってきたよっっ!!
117.JPG

ウォーキングの先生♪
モデルの あっちゃん!

めーーーーっちゃキレイだった。
102.JPG

connectyの結束 すごいですっっ
関西弁で いろんな指示が飛び交う
活気あるチーム。
すごい楽しいステージだったー!
Thanks connedty !!
101.JPG

Fanta ひろしさん!なおや君!
お疲れ様でした!& 本当に ありがとう!!

東京の3日間が終わり・・・
次は 韓国 っっ!!

まだまだ旅は 続く・・・

また みんなに逢えるの 楽しみにしてるっっ!
ありがとう! 感謝 っっ!!




posted by Tanaka sachi at 07:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日は・・・


 始発で、京都へ向かい
 OL時代の 後輩の結婚式へ っっ

020.JPG
 

 一緒に スノーボードもいっぱいした
 青春を共にした仲間でもある・・・

 チームkotobuki 純 ♪
 045.JPG033.JPG

そして、いつも変わらない チームkotobukiたち・・・
018.JPG017.JPG
喋りすぎてシャッターチャンスをみんなで逃してたり ・・・
034.JPG

そして、とうとう始まった余興!!

式場に到着早々

「 あんなー、誰が余興前のスピーチするかってなってな!場慣れしてるって理由で
  幸になったし! 」

余興の打合せに参加できなかったから意見言う資格なし・・・

「 そんでなー、マイク係とマラカス係がいるんやけど。
  幸にマイク持って歌ってもらう事になったし!」

そこは、全力で嫌がったけど・・・結局 マラカスもマイクも 持ったし・・・

そして、余興が 始まり・・・
061.JPG
始まってるのに 立ち位置でもめてるkotobukiたち
068.JPG

そして、始まった
私たちの余興・・・

てんとう虫のサンバ!!   ・・・の替え歌っっ!!
067.JPG
めちゃ楽しそう・・・っていうか楽しかった!!
花嫁 純も巻き込んで熱唱!!
060.JPG059.JPG
スノーボードで出会った2人。
友達もスノーボーダーいっぱい!!
064.JPG
清水だいちゃんもいたよー!
065.JPG

そのまま、京都から再び東京へ・・・
heartfilms×GiRL試写会 in 恵比寿!!

会場 人でいっぱい!!
075.JPG

めちゃ雰囲気もった 
akiraさんhttp://www.akila-music.info/のライブもあり・・・
069.JPG
GiRL渋谷シアターTSUTAYAの試写でも盛り上げてくれたMCカズ!
070.JPG
今年のheartfilm もう めちゃくちゃ面白いです!!
食い入るようにして、美那(GiRL)と見て2人で
「 すごっ・・・」とか「わっわ・・・」とか つい声が出てしまう映像!

カナダに行ったら いつも一緒に滑ってくれたり
撮影のサポートしてくれる
渡辺雄太http://blog.livedoor.jp/snowstyle_blog1/

すごいとか思ってはいたけど、 やばいです!!
一番 衝撃的なパートだったかも!
会場の空気、変えてました・・・

カナダ・ウィスラーの有名な鉄板屋でシェフしたり(パフォーマンスするような鉄板)
夏はスイスでガイドしたり・・・更に尊敬したheart映像のパート!!
u-ta2.jpg

いろんなつながりで ココでも沢山の方に逢えました♪
なんかデジカメ暗さに対応できず・・・あんまり写真撮れなかった(><)
079.JPG

その後、プロスキーヤーの佐々木だいすけさんが六本木に来てるって事で、
半ば強制にコニタン(小西隆文)http://konythebest.seesaa.net/にタクシーに乗せられ、
山岳系の集まり?に少し参加させてもらってきました!

女性の方がパワフルで立山登ったり、スノーシューで登ってスノーシューで滑る?っていう
初めて耳にするような競技!?の話し聞いたり・・・

ちょっとカルチャーショックな、たのしい話を聞けました!
佐々木だいすけさんは 子供みたいにコニタンにイタズラしてて、
いつも呑むと幸をイジメる小西先輩のタジタジ姿が嬉しかったっっ(笑)

078.JPG
イジめられて傷心しきった顔・・・
でも、この後メンズ2人は 呑みに行ってました。
佐々木だいすけさん、コニタンを半ば強制に・・・(笑)

サチは、山ガール達と帰宅組・・・

倒れるように眠りに就寝・・・












 
posted by Tanaka sachi at 07:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日間 ・・・


サチの週末の3日間。
3日前が もぅずーーーーーーーーーーーーーーっと昔みたい っっ(笑)

004.JPG

金曜日の朝は 新潟の波ない海に1人サーフボードを持って向かい・・・
変な疲れがでて東京出発まで 仮眠・・・

夕方から 東京・お台場のフジテレビへ っっ。

010.JPG

青山学園大学の女の子たちと打合せ・・・
014.JPG002.JPG001.JPG
マリエ・さっ子・モモ

フジテレビの夜景のキレイな場所で・・・
GiRLのDVD上映したり・・・
013.JPG
エンジョイスポルトで、面白い企画してますっっ!!

そして、そのまま渋谷REDEYE FILM試写会へ っっ
003.JPG
試写には間に合わず・・・(泣)
ひさしぶりに逢うライダー&関係者の方いっぱいっっ
挨拶だけして ・・・
カナダで同じ英語の学校だった
CSBAの つよし!!
雑誌トランスで頑張ってます っっ↓
005.JPG

サチがムラサキスポーツのライダーになった時から
ずっーーーーーーっと お世話になってる
ムラサキスポーツ本社の 嶋田さんっっ。

004.JPG

色んなタイミングで転機のキッカケを巻き起こしてくれる人です。
話はかみあわないのに、馬は合う。。。

お互い、言いたい事言い合えるから
めちゃ熱い時間 貴重な時間でしたっっ!!

多忙な中 ありがとうございました っっ!!









posted by Tanaka sachi at 06:16| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

