「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月21日

韓国スノーボードローカルの集まり♪


 
 夜は ソウルから2時間半
 GiRLの撮影に1月に行った フェニックスパークの
 ローカルがソウル市街に集まってくれた っっ♪

090.JPG

 不思議な食べ物に興味深々!!
 お弁当箱が出てきて 振って食べるチャーハン・・・

049.JPG050.JPG052.JPG

韓国の食べ物は、やっぱ辛いけど・・・
 カラダに良いもの いっぱい!!

067.JPG

遅くまでやってる繁華街・・・

064.JPG066.JPG072.JPG065.JPG

 いつも ソウルのイメージは天気悪い・・・
 最終日は スコール 

087.JPG


車 大渋滞で 
デパートまで歩いてたら 
思いっきり滑って転んだ・・・・

106.JPG











posted by Tanaka sachi at 19:35| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・・・


 日本語ぺらぺら・・・
 大阪で音楽の学校に行ってたショップ店員さん !
 いかついのにピアノ 上手いです。。。

 作曲した曲聞かせてくれた 

033.JPG

 タイガーワールドやスノーボードのイベント・
 フェニックスパークでのスノーボードキャンプを手伝ってくれた
 2人 っっ!!

034.JPG

 そして、OPENしたてのキレイなお店!!

084.JPG080.JPG
 

 壁に GiRLみんなのメンバーの名前入れたよ っっ♪

030.JPG

 

posted by Tanaka sachi at 19:18| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国スノーボードショップ♪


ソウルのスノーボードショップは、すべての お店に
 新しくて大きいHDテレビが必ずある っっ

082.JPG

 この日は GiRLジャック!!
 すべてのスノーボードショップで GiRLが流れたよ!!

 021.JPG031.JPG038.JPG018.JPG036.JPG022.JPG023.JPG031.JPG
posted by Tanaka sachi at 18:59| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国 2日目!!



 涼しい気候になってきた
 過ごしやすい ソウル市街 っっ ♪

075.JPG

韓国スノーボーダー Qちゃん&k2KOREAの方と一緒にショップ廻り♪
休憩の時に見つけた美味しいコーヒー ₩100(80円)

020.JPG

 盛り上がってるスノーボード街を
 GiRLジャック !!

 ソウルのショップで GiRLが流れてるよ !



posted by Tanaka sachi at 18:51| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

