「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年10月03日

携帯復活!!

寿命短かそうです…
iphone買うっ!


焦った〜(+_+)
posted by Tanaka sachi at 11:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急連絡!!




田中幸、携帯の液晶うつらなくなりました!

電話は受けれます。

こちらからかけれません・・・

メール見れません・・・

何かあれば清水美那に宜しくです!


posted by Tanaka sachi at 11:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼から夜まで。。。


 メーカーブースも出店して、
 インタビューをステージで受けて、
 模擬店やビールもあって、

 スケートランプも特設されてた っっ!
 そんな中、DVD販売コーナーテント裏で、
 ビールもちながら思いっきりスケートで転んだ
 サチの宿敵 コニタン !!

 すかさずシャッターチャンス!!

041.JPG

 Mcカズにも突っ込まれ、
恥ずかしそうな姿。。。

042.JPG

めちゃ爆笑!!(ココロの中で。。。)

そして、ネオインプレスの東くん !!
初めの印象と全く違うキャラ狂変ぶり・・・凄かった(笑)

003.JPG


 暗くなり出して 試写会スタートっっ!!

018.JPG

街なか広場の雰囲気も変わり。。。
大勢の方が座って真剣にライダーの話しとDVDを見てくれました!
5つあるプロダクションのうち GiRLは最後から2番目というベストポジション!!
今回は福島バージョンのダイジェスト!!

試写終了後もDVD販売ブースは長蛇の列・・・
026.JPG

可愛いお客さんもいました♪
お兄ちゃんが、すごく落ち着いてて美那と一緒にときめいてた(笑)
025.JPG

本当に、すべての方との一体感を感じたイベント。
本物のDVDを見てくれて
本当に欲しい方がGETしてくれる。

そして、ライダーとしての想いを伝えさせてもらえる場所。

今回、GiRLを福島に呼んでくれたブレイブ平さんをはじめ、
シュレダーの方々、ハル君、けいちゃん。 
本当に ありがとう!

イベントに来てくれた方も、寒い中、本当にありがとうございました!!

また冬に戻ってきます!
というか、清水美那が 23日 福島のいわきで試写会予定です!

これからもGiRL宜しくおねがいします!

幸&美那
北上します〜

仙台に向けて・・・出発〜♪♪
珍道中の様子は ツイッターで っっ
お店到着予定時間もリアルタイムで報告するね♪
posted by Tanaka sachi at 11:04| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I LOVE 福島 っっ!!


 元気なギャル2人
 2人ともダブルカップル用
 池の平温泉スキー場リフト一日引換券GET !!

007.JPG

たくさんの方が GiRL GETしてくれたよ!!
イベントでしか販売しないGiRLステッカーも福島初上陸 っっ!!
数量限定 っっ アメジストパープルラメ っっ♪

030.JPG031.JPG032.JPG034.JPG035.JPG037.JPG039.JPG040.JPG043.JPG044.JPG047.JPG051.JPG052.JPG054.JPG055.JPG056.JPG

家族ずれも多かったのが印象!!
ファミリースノーボード
ホント 憧れます っっ!!
038.JPG

いつも ありがとう!!
千葉県から ぬれせんべい持ってきてくれた♪

004.JPG

しかもGiRL2枚目 !!

045.JPG

いっぱい金魚のおみやげくれた方♪
048.JPG

まさかの全種類DVD GET!!
グランデコローカル っっ♪
053.JPG



posted by Tanaka sachi at 10:22| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島街なか広場・・・

027.JPG



初めて来た 噂の街なか広場!



ココでスノーのイベント大音量で

夜やってしまうのが すごい っっ!!



福島の方は本当に暖かい方が多くて、

GiRLを暖かく迎えてくれました。



GiRL清水美那×田中幸



東北trip スタート っっ!!


posted by Tanaka sachi at 09:44| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

