「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年10月12日

出発⊂((・x・))⊃

写真.JPG
posted by Tanaka sachi at 22:02| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日中は。。。

015.JPG



 ずっとパソコンの前。



 まさかのハプニングで

 また電気屋さんへ・・・
posted by Tanaka sachi at 19:06| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーウェディング♪

002.JPG



 同級生に逢う機会が

 地元にいたら増える っ♪



 冬までの少ない大切な時間 。
posted by Tanaka sachi at 18:53| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月16日(土)

b'sイベント.jpgb's.gif



初めての町田!!

b's eastのイベントに参加するよ!!
posted by Tanaka sachi at 17:18| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の流行り


 ウェアも街のトレンドと同じで
 毎年流行りがあります。

 でも、スノーボードの流行りには街ほど規則がなくて、
 自分流の着こなしが自分に似合うかが大切なんだと想う。



IMG_4432mini.jpg

 女の子のライダーも細身の子もいるし、ルーズに着こなす子もいるし
 派手な色・シックな色。 いろいろ っっ☆

結局、自分に似合うウェアスタイルに出逢えて、それを着こなして
自分なりのトレンドを見つけていけるのが楽しいし、間違いないウェアの選び方だと想う。

IMG_4157mini.jpg

その為には、スノーボード雑誌見たり、スノーボードショップ行ってみたり、
ライダーの着こなしをdvdやイベントで見たり・・・
そしたら、自然に「コレが流行ってるんだ!」って想う、
自分なりの「 流行り 」に 出逢えると想う。

IMG_4450mini.jpg


オフシーズンに、ライダーとしてのサチなりの
「流行り」を伝えて、また、ゲレンデで再会した時に、
いっぱい自分の「流行り」を見るのが何よりライダーとして楽しみです!

もうすぐ冬が来る♪
みんなが、素敵な自分流スタイルと出会えますように・・・

posted by Tanaka sachi at 13:21| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Li'l ファッションショー

IMG_4343mini.jpg





 今年も たくさんの方が見に来てくれて

 盛り上がりましたっっ♪



 ひさしぶりに逢うみんなとの

 近況報告の時間もあったり、

 いつも、このイベントはライダーも楽しませていただいてますっ!
posted by Tanaka sachi at 12:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランニング

写真.JPG

今日からトレーニング本格指導!
夜からは山登り行くよ!
posted by Tanaka sachi at 08:38| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

