「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年10月14日

田中幸プロデュースアパレル☆


 大人気だった
 アパレル!!

 超希少価値高いモデルから公開。

 すでに数点しかありません。
 詳細はblogにて告知予定なので、
 マメにチェックいてくださいね!

★人気のレオパード
アクアブルーとサーモンピンクがあります♪
丈長くて 着心地良い生地。
フードの裏地もレオパード
女の子ラインを生かす為に軽いAライン。

leo1.jpgleo3.jpg

★Tシャツも伸縮性よくて楽ちん!!
人気はゼブラ。

zeb.jpg

ミントカラーもありますが、ほぼ完売。

★Tシャツにも落ち着いたゼブラデザインもあります。
他にレッドもあります。

zeb2.jpg


定期的に情報UPしていきます♪
数量限定販売になりますので、マメにチェックよろしくお願いします。

happy☆project
posted by Tanaka sachi at 23:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい届け物!

写真.JPG
ムラサキ名取店から( ^ ^ )/□
ありがとうo(^▽^)o
posted by Tanaka sachi at 12:57| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンジョイ★スポルト

sachisport.jpg

 

 スノーボードの企画に参加させてもらってます。

 今後の動き見ていてくださいね♪



 http://www.enjoysport.jp/top.html
posted by Tanaka sachi at 01:28| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の山岳メンバー!!


 山岳隊 メンバー!

 仲間想いな山岳隊長!

075.JPG052.JPG

 めちゃ知識豊富、山登りエキスパート!
 すごく頼もしい方です!

076.JPG
 

 山岳ムードメーカーな存在!
 ほどよいペース配分でサポートしていただきました!
077.JPG046.JPG

初めてのメンバーで緊張したけど、みなさん優しくサポートしていただき
本当にありがとうございました!

山を登る前と登った後では、やっぱりぜんぜん違う顔してる! 



☆登山前
001.JPG

☆登頂直前目の前!
050.JPG

☆下山後のバスの中で!
080.JPG


気候も登山に向いてる季節!
準備を万端に、秋山を散歩に行ってはいかがですか?

山岳隊のみなさん!ありがとうございました!!
posted by Tanaka sachi at 01:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーニング☆秋山登り


 紅葉が少し遅れている
 長野県と山梨県をまたぐ壮大な山!

 南アルプス登ってきました っっ。

006.JPG005.JPG

ルートは色々、8時間のコースをチョイス!!

008.JPG010.JPG

 仙流山荘に車で到着後、
 始発のバスに一時間揺られ登山口北沢駒仙小屋を目指す。

007.JPG

秋の紅葉した山を目指して、たくさんの登山客の方が集まってました!
 
015.JPG014.JPG

ここからスタート!

016.JPG


予想以上の アドベンチャーと感動的・壮大な山や空の景色を
味わってきたよっっ!

104.JPG 

まだ午前中は 涼しくて澄んだ冷たい空気
017.JPG

登山路からの景色。。。

025.JPG035.JPG

少し雲の多い空・・・

032.JPG030.JPG

ころころ変わる登山路の風景

041.JPG

すぐそこに見えるのに
なかなか遠かったり・・・

039.JPG

ごつごつ岩よじ登ったり・・・

057.JPG

ごつごつ岩降りたり・・・

078.JPG

やっぱり転ぶこういう湿気の多い場所・・・
激しく転倒・・・

021.JPG

山の天気変わりやすい・・・登頂、目の前に視界不良・・・

051.JPG048.JPG

山岳隊長の判断で下山・・・
帰りのルートが、すごく下りやすくて
川を渡ったり、橋を越えたり。。。

063.JPG

9時から登り始めて、無事15時下山!!

101.JPG

posted by Tanaka sachi at 00:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

