「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年10月22日

k2メット!!



 こんなにキッズ用 k2ヘルメット(しかも女の子用)
 似合う大人が、いるなんて・・・

IMGP4273.JPG

 k2は可愛くて軽い
 かっこよくて機能的なメット大人用も子供用も充実してるよっっ

 スポーツデポ宮の沢店のみなさんとっっ

IMGP4271.JPG
posted by Tanaka sachi at 09:39| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじめな一日


 荷物が遅れるハプニングは あったけど、
 無事、終了 っっ

 みなさん、めーーーーーーーーーっちゃ真剣に聞いてくれました!

IMGP4268.JPG

 ありがとうございました!

 いつも想うけど、
 本当 いろんな地域やエリアで
 学ぶ事が違うから、自分自身も
 かーーーーーーーーーーーーーなり勉強させてもらってる!
 冬に向けても気合い入った一日でした!

IMGP4267.JPG
posted by Tanaka sachi at 09:31| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムラサキスポーッ発寒店



 品揃え豊富で
 ディスプレイも小物も可愛くて見やすいお店♪

IMGP4282.JPG

 スタッフの方が すごくスノーボードもおしゃれもスキで、
 色々、女の子の好みとか今の北海道での流行りとか
 聞かせてもらいました♪

IMGP4291.JPG

GiRLも、 残りわずかになってたよ♪

IMGP4293.JPG

気さくなスタッフさんの多いお店です!!
女の子ヒトリでも、入りやすい雰囲気だよ〜♪
posted by Tanaka sachi at 09:22| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足首細いコにオススメ!!



 K2 MINK BOA LUX !!

(ミンクボア ラックス)

 店頭で見つけて履いてみて!!
 感動する フィット感 

 IMGP4264.JPGIMGP4263.JPG
posted by Tanaka sachi at 09:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

