「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年11月30日

プレミアムフーディ

写真.JPG
posted by Tanaka sachi at 08:23| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムフーディ

写真.JPG
posted by Tanaka sachi at 08:21| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢ショッピングモールに☆彡

20101130081441.jpg
posted by Tanaka sachi at 08:18| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

数量限定bagプレゼント!!

写真.JPG
happy★street
web記念!

happy★streetで商品購入頂いた先着100名の方全員に記念bagプレゼントします!

現物しばらく、お待ちください。
posted by Tanaka sachi at 14:43| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の底・・・


 長い付き合い。

 幸の良い時期も悪い時期も
 すべて見てきてる人。

 この人の世界。
 心に秘めた熱い部分。

 すごく好きです。

 tomo2.jpg


http://tomocamera.blog66.fc2.com/




 
posted by Tanaka sachi at 14:17| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アパレルができるまで・・・



 オシャレな女の子が作る
 女の子の為の丈長ブランド
 mushi(マッシュ)

025.JPG

打合せは韓国・ソウルで。
各国から色んなブランドデザイナーも集まる場所での
市場調査や生地選び。

073.JPG066.JPG072.JPG065.JPG

 絶対に「妥協」しないメンバーの集まった
 ミーティング。

 細かくこだわる
 生地・チャック・フード・着心地・ライン・配色

023.JPG022.JPG

 みんなが納得いくまで話し合う。
 彼女たちの「こだわり」ブランドへの「想い」
 かっこいいです!!

029.JPG

 今後の動きも
 乞うご期待!!

065.JPG


posted by Tanaka sachi at 14:08| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中幸プロデュースアパレル★


 ブランドをプロデュースする事、
 ずっと頭の中で育ててきた事。

 いろんな人の協力のおかげで
 スタートさせる事ができました。

 スノーボード、今年で10年目。

この業界でスノーボードをさせてもらって
 今年で7年目になります。

 GiRLを 今年リリースして、
 ライダーとして、プロデュース業を学びながら
 「やりたい事」を「やる」為に動いてきました。

 何が正解がない世界。

 だから、自分がやりたい事、世界を作る。
 未知の世界だけど、
 やれる事、もっとあるんじゃないかって思いながら
 一日一日を過ごしてると、
 理想が現実に近づいていくっていう実感に変わってくる。
 自然に、同じ気持ちの人たちと出会い、つながっていくって思える瞬間。
 
 バラバラだったすべてがつながっていく。

 そんなライフスタイルを送りたい。
 送り続けてきたと思っています。

 1人で自分と葛藤する時も多くあるけど、
 それが、自分の道なのかなって思う。

 みんながハッピーに、少しでもなってくれれば嬉しいし。
 ライダーとしてスノーボードを通して
 みんなに色んな発信をしていきたい。

 新しい動き。
 応援してください。

 よろしくおねがいします。

 happy★project
 代表 田中幸
posted by Tanaka sachi at 13:53| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

