「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年12月03日

めちゃ跳ねるよ!

IMGP6081.JPG

posted by Tanaka sachi at 17:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国わけクラスわけ

IMGP6066.JPG



 ジャパンチーム
 
 女性のみ。。。
posted by Tanaka sachi at 17:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごかった!!

IMGP6075.JPG



 ラストナイト!!
 まさかのハプニングもあったけど、

 みんなでトランポリンドッジボール大会!!

 白熱しました!

 ってか上唇 腫れてるし!!
 
posted by Tanaka sachi at 17:13| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の撮影

hp1.jpg


 
 先シーズン、日本での最後の撮影になった
 このシーン ※GiRL DVD 2010

何度も雪の状況を見るために通った場所。
撮影開始ー!ってなった瞬間、中止せざるえなくなったり、
すべてのシーンのワンカットが すごく重くて、
自分にとっては
貴重な先シーズン。

 学ぶことも多くて、やらなきゃいけない事も多くて、
いつカラダとアタマが休んでるのか、わかんないくらいガムシャラなシーズン。

 今シーズン、先シーズンの自分に負けない動きをしていきたい。

 もう、心の中でパズルになってて、
 後は一歩一歩つなげていく。

 日本に戻ったら始まる色んな事。

 今シーズンも、応援してくれてる方
 スポンサーの方々、家族。

 見守っててください。
 いつも、ありがとう。



  
posted by Tanaka sachi at 09:35| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング午後の部

IMGP6031.JPG


 ランチは ミーティング会場外のロビーに
 バイキングが設置されて。。。

 めちゃ分厚いパンに具をはさんだサンドイッチ。

 サチはピザとパニー二。

 「 胃が小さくなった 。 」という吉安は、
 少食ぎみ・・・

 昨日の夕食の時も、アルコール頼んでなかった事に、
 すごい衝撃っっ。

 早く元気になって、
 また一緒に飲もうね。

 午後の部スタート っっ!!

 薬のせいで、眠気が・・・

posted by Tanaka sachi at 05:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉安

IMGP5992.JPG


 年下なのに、
 サチより しっかりしてる

 地元一緒で、
 部屋 一緒。

 初日に逢ったときから具合悪そうだったけど、
 たぶんサチにうつったから吉安は大丈夫。

 2人でいると、いろんな話する。

 部屋に戻ると会話もなく寝ちゃうけど。サチが。

 毎日の生活の中で、なかなか友達と逢える時間ないけど、
 吉安と仕事してると、その悩みも解消される。

 それくらい打ち溶け合える人。
 
 一緒にK2としても、人としても、チャンスつかんでいきたいなっ!
 
 今回のミーティングで決まった事、
 同じプロジェクトに向かうよ。
 吉安にも迷惑かけないように、
 心配かけないように、
 期待以上にがんばってみようと思うよ。

 とりあえず、吉安からもらった風邪。
 治そ っっ。

 
posted by Tanaka sachi at 05:01| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TUBBS ミーティング

IMGP6029.JPG



 今日は一日ホテルの中で
 スノーシューTUBBSのミーティングだよっっ

 ちょっとノドが風邪っぽい。。。

 吉安から薬GET っっ☆
posted by Tanaka sachi at 04:36| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアトルでの一日。。。


 ミーティングが終わって
 みんなで夕食。

 ホテルから ぞろぞろ歩く。。。

IMGP5996.JPG

 シアトルはクリスマスモード!!
 イルミネーションがキレイ っっ


IMGP5999.JPGIMGP6003.JPGIMGP6001.JPGIMGP6017.JPG


 ディナーメニューもK2

IMGP6005.JPGIMGP6006.JPG

 ホテルに戻って 即寝。。。


IMGP6028.JPG



posted by Tanaka sachi at 01:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy☆street



 ビーニー
 hotPINKを追加1
 
 hotpink.jpg

 プレミアムフーディー
 オレンジ !!

  premiun.jpg


 ウェアに合わすと、 こんな感じ!!

premum1.jpg


 ウェアのイメージが 変わるよ!!
 シックな色のウェアに合わせたらカッコいいっっ

 happy☆street
http://happystreet.cc/

posted by Tanaka sachi at 01:25| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

