「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年12月07日

今日も元気に軽井沢 っっ!


 滑る前と滑った後には
 アミノ酸で 良い筋肉と疲労回復早くするよ!!

写真.JPG

 ストレッチは入念に・・・
 太ももの裏伸ばしスキっっ♪

RIMG0001.JPG

 着てるのは幸モデル mushiだよ!!
 リアル素材の豹柄ファー

RIMG0006.JPG

 軽井沢プリンススキー場
 今日は オーリーのお題で、いろんな地形を使って飛ぶ。

 良い感じにスノーボード筋が疲れるよっっ

メンバーは レオ&マサシ
3人撮り失敗・・・(笑)

IMGP6118.JPG

今日は、マサシの撮影も兼ねて・・・


IMGP6141.JPG

 スノーボードって色んな人と滑るのが、面白いっっ
 帰りには、雪が降ってきたよ

IMGP6126.JPG

 明日は志賀高原滑りに行ってくるよ!

IMGP6123.JPG

 


posted by Tanaka sachi at 21:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滑るよ!

写真.JPG
軽井沢プリンススキー場!
カラダも、いっぱい使えるスノーボードしてくる!
posted by Tanaka sachi at 09:34| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

