「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年12月10日

Happy&Sad

IMGP6282.JPG


 この時期は、あんまりアイテムや雪が少ない。
 でも、真っ白な平地のバーンの中で、
 自分のスノーボードがわかる。

 ぜんぜん操れてないし、
 ぜんぜん体力追いついてないし、、、

 今日、練習していた新しい事を一つコツをつかみかけた。
 「わかったーー!できたーー」

 って思った次の一本は、全くダメ・・・

 この繰り返し。

 でも、こんなに何もないバーンの中で一日中夢中になって
 ハッピーになったり、落ち込んだり、
 やっぱスノーボードってすごいなって、思った。

 こういう気持ちがなくなったら、
 きっと、スノーボード続けてないと思う。

 だから、どんな場所でも、どんな状況や環境でも、
 こういうスノーボードしていきたいな。

 日本でも、海外でも、
 自分らしいスノーボードで
 自分らしい魅せ方で、
 今シーズンも全力でぶつかっていきたいし、
 全部ひっくるめたハッピースノーボードを伝えていくよっっ!
posted by Tanaka sachi at 19:51| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A7

IMGP6271.JPGIMGP6266.JPGIMGP6267.JPG


今日も この組合せ♪

 中にはROWARDファーストレイヤー2枚重ねて
OAKLEYのフリースパーカー着ていいくらいの気候だったよ!!


posted by Tanaka sachi at 19:40| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志賀高原っっ!!

IMGP6275.JPG


 朝、除雪機の音で目が覚めた!!

 シーズン中の懐かしい朝の音

 志賀高原までは車で1時間、
 まだ焼額山しかリフトは動いてないけど、
 今日の雪で開くリフト多いんじゃないかな?

 めちゃ晴天で、パウダースノー!!

 考えれば4年ぶりくらいの日本でのシーズンイン!
 こんなに良い山があるんだって思った。

 志賀高原
 http://www.shigakogen.gr.jp/

 なんか、異様なくらいに志賀高原は  
 スキー・スノーボード天国な街の雰囲気してる。

 シーズン中、夜とかキレイそ〜
posted by Tanaka sachi at 19:38| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野市内!

写真.JPG
雪だよ!
posted by Tanaka sachi at 14:32| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

