「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年12月24日

みんなで飲茶!!


 バンクーバで、みんな合流!!

IMGP6873.JPG
 そのままバンクーバの街にあるガイドお勧め
 飲茶屋さんへ!!

 日本でいう横浜中華街な感じで
 一角の街だけ、中国です!

IMGP6876.JPG

 めーーーーーちゃ美味しい!!
 日本ではあまり食べない飲茶だけど、
 カナダでは食べる率高い!!

 おなかいっぱい食べて1人$13くらい!!

IMGP6879.JPG

 しっかり食事して、街を離れとうとうクータニーを目指す!!

 1時間半で再び雪深い峠が見えてきた!!

IMGP6887.JPG

 

 
posted by Tanaka sachi at 23:36| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー ハッピーキャンプ初日!!


 起きたらウィスラー大雪・・・
 ハッピーバスをパーキングから出すのに苦戦・・・
 行きの街でチェーンをGET!!

 IMGP6857.JPG

 バンクーバまでの途中にあるキレイなガソリンスタンドに寄って、
 ハッピーキャンパーを空港で迎えに行くよ!!


IMGP6863.JPG

 いつ見てもキレイなウィスラーからバンクーバーまでの2時間の道

IMGP6865.JPG

 空港ではハッピーキャンプマスコット
 イグアナのイグノ
 初代からずーーーっといるよ!

IMGP6866.JPG

 1人づつ空港に降り立つキャンパーを発見!!

IMGP6870.JPG

 カルガリーはー4度
 少し気温が高い!!
 この日ウィスラーの山では雪崩レベルhight

IMGP6869.JPG


 一日目に向かうのは
 バンクーバから車で約8時間!!

 2つの峠を越えてネルソンに向かうっっ

 雪崩が起これば封鎖する峠だから別ルートはフェリー

 ハッピーキャンプ、
 冒険ロードトリップスタート!!
posted by Tanaka sachi at 23:16| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネルソン到着!!

IMGP6887.JPG


 ハッピーキャンプスタート!!

 一日目から濃すぎた!!

 明日ホワイトウォーター滑るよ。
 今日は寝ます!
 明日 いっぱい更新するね!
 

 想像以上に最高な出だし!!
 みんな、興奮してる・・・
posted by Tanaka sachi at 18:32| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

