「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年01月03日

小さなレベルストークの町

IMGP7527.JPGIMGP7530.JPG


 凝縮されてる可愛いミニチュアのような街。
posted by Tanaka sachi at 15:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝・昼・夕方

IMGP7540.JPGIMGP7550.JPGIMGP7572.JPG


 ころころ変わる光。
 
 でも、雲の上の天気は落ち着いてる。
 まるで飛行機からの景色。


 夕日はキレイだけど、
 この夕日が沈むのを見届ける時間まで
 この場所にいるのは、
 すごく怖い。

 山が突然、暗くなって行く道を隠してしまう。
 
 夕日が沈んでからの真っ暗になるまでの間に、
 日中でも20分ほどかかる道を、
 ツリーラン・キャットトラックの登り・
 アイシーになったグルーミングバーンを
 いっきに降りなければいけない。
posted by Tanaka sachi at 15:03| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信頼できる・・・

IMGP7453.JPGIMGP7568.JPG


 パートナーがいるからこそ、
 入れる場所。

 登れる山。

 初めてのクーアを
 距離は短いけどチャレンジできた。
 
 数年前からは創造つかなかったけど、
 イメージできるライン。

 そこを滑り切れたことに、
 次の目標に近づいた。
posted by Tanaka sachi at 14:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルストーク

IMGP7605.JPG


 こんな山を滑って冒険して撮影してる。

 一日じゃ時間足りない っっ!!

posted by Tanaka sachi at 14:52| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滑ったっっ!!

IMGP7600.JPG

 
 一日中動いたっっ
 
 一日中、 自分の撮影ポイントに集中できて
 天気に恵まれて
 レベルストークの山

 少しづつ 魅力がわかってきた!!
 いっぱい見たことのない地形や景色がありすぎて、
 興奮しっぱなし・・・

 雲海からの景色が
 本当に 今までの人生
 幸の中で世界一!!
posted by Tanaka sachi at 14:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして★おめでとうっっ!!

CIMG1942.JPG


 2010年 ありがとう!!
 2011年も 宜しくおねがいしますっっ!!

 みんながハッピーで
 最高な一年を笑顔で過ごせますように・・・

 Happy Life ★

 2011.1.2
カナダ・レベルストークより
 田中幸
posted by Tanaka sachi at 01:36| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

