「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年01月06日

空港近くの、、、

20110106205243.jpg

ホテルに泊まるよ!!
明日は昼過ぎから
北海道、キロロ滑るよ!

朝一の飛行機っっ★
posted by Tanaka sachi at 20:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田空港から羽田空港へ、、、

20110106184155.jpg


バスで移動するよ!!
posted by Tanaka sachi at 18:43| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時間・この場所に・・・

IMGP7738.JPGIMGP7740.JPG


 去年もいた気がする。

 バンクーバ空港。

 いつもココでカナダでの色んな事を
 思い返して、新しいプランや発見をする場所。

 このタイミングでのTAROから渡されたもの。

 自分のスノーボードが何を目指したいのか、
 どこを目指すのか、
 幸のライフスタイルに
 スノーボードの終わりがないと思う今。

 進み続けていきたいっ て素直に想える。

 カナダは やっぱ原点に帰れる不思議な場所。


 

 
 
posted by Tanaka sachi at 05:49| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイド兼カメラマン taro

IMGP7735.JPGIMGP7733.JPG


 レベルストークの山。

 誘われなかったら、今回行く事はなかった場所。
 3シーズン前に来た時よりずっとずっと、
 山の凄さを体感できた。

 以前来た時は、
 ただただ 大きくて広い山に飲み込まれていて
 撮影も何を残せるのか、残したいのか、
 判断できずガムシャラになっていて、
 自分が見えていないスノーボードをして
 フィルマーやクルーに迷惑かけた。

 今も、まだまだって想う。
 でも、以前と違うのは
 自分に何が欠けていて、何が必要かって事と同時に、
 このビッグマウンテンで「やりたい事、できると想う事」を
 イメージできた事。

 今回、レベルストーク初めてのカメラマンTAROちゃん。フィルミングも
 スノーボードは初めて。

 お互い、勉強になる事が沢山で、
 ミスコミュニケーションも多くて。。。

 改めて、感じさせられた撮り手と撮られ手のルール。
 ライダーやフィルマーによってそれぞれだと想うけど、
 自分の「常識」と相手の「常識」や感覚の「違い」

 良かれと想った事が裏目にでたり、、、
 危険な目にも、お互いあった。あってはならない事もあったけど、
 「次」 
 自分の 想ってた「山」を滑るという事を
 もっともっと深く考えれるようになった。
 
 経験は「宝」ってよく言うけど、
 「経験」の時点で事故がないとも限らないけど、
 今回の「失敗」を、「宝」に変えてみようと想う。

 絶対そうしないといけない

 って想う体験をさせてくれた山だった。

 レベルストーク・・・
 凄かった。

posted by Tanaka sachi at 05:30| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダで買ったもの。

IMGP7732.JPG


 空港で手荷物に持たないように気をつけるよっっ!!
posted by Tanaka sachi at 05:16| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

