「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年02月05日

GiRL


GiRL幸パート

_MG_3005.JPG



 新潟・長野・東北・・・
 新しい場所での撮影TRIP

_MG_3366.JPG



 ロケハンや雪の状況・天気。

 何十時間もかけて、
 数秒のカット。


 GiRLで残したいパートは
 シーズン前から決めてた。

 体力も、精神的な面も大切なストリート

_MG_3359.JPG

 自分の経験や技術のなさで、
 悔し思い いっぱいした。
 でもストリートの魅力
 ストリートでしか味わえない「空気」を感じて
 その中にいる時の自分の集中力が、
 今までにない自分を発見させてくれた。

 たくさんの人の協力のおかげでできた自分のパート。

_MG_3998.jpg

 目に見えない協力が沢山GiRLにはある。

 「今シーズン」

 GiRLを経て、更にレベルアップした技術・映像を
 たくさんの人に伝えます。

 スノーボードを通して、
 いろんなチャレンジをしたいっっ!!

 うまくいかない日もあるけど・・・

mush5.jpgmush4.jpg

 今年は、「山」を滑るっっ!!

IMGP7573.JPGIMGP7572.JPG

ツイッター&ブログで見守っててねっっ★


 









 
posted by Tanaka sachi at 23:13| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中身はこんな感じだよ!

20110205165504.jpg
posted by Tanaka sachi at 16:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーじやチョコ

20110205165412.jpg
posted by Tanaka sachi at 16:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日は池の平でキャンプするよ!


当日受付もあるみたいだよ!
IKENOCITYPARKアカデミーたよ★

詳細

http://www.x-cube.jp/snow/
posted by Tanaka sachi at 00:17| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

