「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年03月20日

ボールセッション★

  
 かなりのインパクト!
 全身でライオン!!

IMGP9726.JPG

 ひだの景色は 本当にキレイで
 360度山に囲まれた場所にも連れて行ってもらった

IMGP9713.JPGIMGP9708.JPG

 同じ滋賀県出身のカメラマン・kyosenさんとも再会
 滋賀から来てくれたよ!

 スノースケートが、飛騨でブームらしい!
 初めて挑戦したkyosenさん!上手いしっっ

IMGP9728.JPG

 K2高井隆司ともボールセッションしたよ。
 相変わらず魅せてました。

IMGP9723.JPG

 隆司は、ハッピーアワー(K2)に乗ってるよ。

 そして、滑りカナリ魅了されました。
 トレインで幸の前を滑ってくれてた日野さん。
 

IMGP9727.JPGIMGP9704.JPG

 3日間。
 岐阜SNOWLAB.TRIP。
 ひだ流葉でのローカルの方たちが企画したチャリティーイベント。

 みんなが一つになって、「できる事」を考え、行動を起こしたイベント。
 気持ちが一つになった一体感の感じるものでした。

 参加できた事に感謝。
 
 スノーボードを通して、たくさんの経験をさせてもらってる。

明日は
 池の平温泉スキー場!!



 

posted by Tanaka sachi at 21:26| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひだ流葉★チャリティーボールセッション



 高井隆司(K2)のホームゲレンデ
 飛騨 流葉スキー場

写真.JPG

 SNOWLAB.も参加したよっ。

IMGP9696.JPG

 流葉ローカルが、ほとんど手作業で
 ほぼ一日の時間で完成させてボール

IMGP9698.JPG


 たーくさんの方が参加&セッション!!

IMGP9705.JPGIMGP9703.JPGIMGP9701.JPG

 ひとりひとりの滑るライディング
 それぞれの滑るラインが見てても勉強になるっ

 山を滑ってる人たちの滑り、
 凄かった!!

IMGP9720.JPG

posted by Tanaka sachi at 20:59| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時半から受付開始だよ!

写真.JPG


ボウルセッション!!
posted by Tanaka sachi at 08:25| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけべえ基金設立!!


いけべえ基金が
設立されたよ!

http://www.ikenotaira.net/gienkin/


21日
池の平温泉スキー場
ラストの日。

滑りに行くよ!!
posted by Tanaka sachi at 08:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

