「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年04月18日

今日の反省・・・

IMGP0396.JPG


 今日の撮影。
 
 アプローチの作り方が悪くて時間ロス。
 パンピングが下手すぎて、毎回アプローチスピードが変わる。


 危ないシーンもあったけど、
 体よりも心との戦いだった。

 アプローチ登ってる時に
 ( できるできる!! )
 ( がんばれ!! )
 
 って何度も自分に言い聞かせた。

 今日は、初めてストリート挑戦した日を思い出した。

 映像残せなくて、泣きながら帰った あの日。
 
  ( 今日を絶対そんな日にしたくない )って想った。

 ライダーとしてのプライドが邪魔したり、
 それでも諦められなくてTRYする。
 効率よく、技を変える事も一つの方法だけど、
 今日はできなかった。
 はじめに決めた事をメイクしたかった。どうしても。
 
 モチベーションを保つのがすごく大切で
 一度、ブレたらモチベーションもブレそうだった。

 準備も含めて、撤収するまで5時間。

 それでも、数秒のカットの私たちにとっては貴重な1カット。
 
 公開を楽しみに待っていてくれる応援してくれるみんなに、
 今の田中幸のすべてを魅せられる事が
 幸のライダーとしての活動だから。

 まだまだ未熟さを感じ、
 まだまだな自分がストリート撮影では特に感じられるから。
 まだまだ幸はスノーボードに夢中です。
posted by Tanaka sachi at 23:05| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレクキャンプ!!

IMGP0450.JPGIMGP0454.JPGIMGP0456.JPGIMGP0469.JPGIMGP0469.JPGIMGP0485.JPGIMGP0501.JPG


 みんなで午前中は、フリーラン・グラトリしながら
 板のセッティングを変えてみたり、板を変えてみたり、
 午後からはパークや地形で遊んだ!!

 みんなスピードあるフリーラン!
 かぐらを思いっきり楽しんだよ!!

 春は春雪で、春にしかない雰囲気で
 FUNスノーボード!!


 みんな、思いっきり滑って
 気持ちいい疲労感!!

 幸も、いい感じに足疲れたよー!!
posted by Tanaka sachi at 22:48| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぐら駐車場で・・・

IMGP0443.JPGIMGP0512.JPGIMGP0514.JPGIMGP0513.JPG


 声かけてくれたよーっっ
 想わぬ再会もあって
 日曜日かぐら
 にぎわってる!

 滑った後のこういう時間
 いいね!!
 
 色んな場所から来た人が
 ここに集まって
 楽しんでる!!

posted by Tanaka sachi at 22:43| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家田三千子

IMGP0442.JPG


 コーチは みーちゃんと一緒!!
posted by Tanaka sachi at 22:39| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のかぐらは。。。

IMGP0441.JPGIMGP0444.JPG


 すごーーーーーっいロープウェイ待ちの人!!
 かなり盛り上がってた!!

 行列になってたけど、
 意外に早く乗れた!!

posted by Tanaka sachi at 22:38| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のストリート撮影

20110418220926.jpg

今日も無事終えました!!
映像楽しみにしててね!



SNOWLAB.
posted by Tanaka sachi at 22:12| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

