「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年04月23日

スノーボード業界★

20110423210941.jpg

一つになり始めてる気が凄くする。
posted by Tanaka sachi at 21:11| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週から!!

20110423210854.jpg

東京!!
posted by Tanaka sachi at 21:10| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルゼンチンに向けて!!


 ハッピーガイドTAROと、
 次のTRIP計画!!

IMGP7348.JPG

 みんながみんなで楽しめるキャンプ
 日常では味わえない
 予想のできないキャンプ!!


 海外に行く事。

 それこそが冒険の始まりでもあって、
 みんなと共有する時間が
 新しいハッピーキャンプの雰囲気が作られていく。

IMGP7354.JPG

 感動をみんなで味わって、
 IMGP7304.JPGIMGP7187.JPG

 みんなで青春して、

IMGP7245.JPG


 今年の夏のハッピーキャンプは
 どんなキャンプになるのかドキドキです!!

IMGP6855.JPG


 募集始まっています。
 すでに沢山の問合わせ資料請求がきています。

 ぜひ、一緒に今年の夏を楽しみませんか?
posted by Tanaka sachi at 14:50| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲ってても、


 山は、なんかいいねーっ。
 奥只見から見渡せる景色。

 素敵だったーっ!

IMGP0586.JPGIMGP0585.JPG
posted by Tanaka sachi at 14:29| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムラサキスポーツ撮影2日間!!


 かぐら・奥只見で
 2日間の撮影!!

 一日目の かぐらは快晴!!
 暑かった!!

 IMGP0548.JPGIMGP0553.JPGIMGP0552.JPGIMGP0561.JPG


 ライダーは
 吉野ミチヒコ
 MAGUN
 荒木直子
 幸

IMGP0544.JPG

 サマーキャンプみたいな雰囲気で
 みんなパークを楽しんでた!!

IMGP0551.JPG

 荒木直子は覆面。
 幸はメットでパークを流すよ!

IMGP0563.JPG

 ランチは、シチューハンバーグセット!
 濃厚で美味しかったーっ!!

IMGP0559.JPG

 ムラサキスポーツ撮影監督

IMGP0578.JPG

 サーファーです。スノーボードも攻めて、攻めすぎて膝負傷・・・
 かなり慎重な滑りをしてた。

 福島からもスノーボード楽しみに来てくれてたよ!!

IMGP0572.JPG

 2日目のカメラマンはカナダで一緒に撮影してくれたり、
 幸にモービルを教えてくれたDICE-K !!

IMGP0570.JPGIMGP0574.JPG

 石田タカヒロ君も
 ムラサキスポーツライダーだよ!!

 奥只見のBIGでカーナリ目立ってたよ!


IMGP0581.JPG

 2日目はスパインでの撮影。
 スピードつけて入りたいのに、寸前でチェックしてしまう自分がいたり・・・
 それでも、良い撮影ができた2日間!
 練習してた技でも残せた!!
 それが何より嬉しかった!

 ムラサキスポーツの先輩ライダーが本当に良い雰囲気を作ってくれて
 引っ張ってくれた。

 自分は自分の事しか余裕ないのに。。。
 それでもみんな、残していく。
 
 いっぱい吸収する事が沢山な撮影になった。

 そして、何よりこの2日間で嬉しかったのが、
 数年前、カナダで一緒に住んでたスケーター
 Yokoちゃんと再会できたこと!!

 フリーラン、男の子に混じって上手いコいるなーと想ってた子が
 Yokoちゃんだったんだね!!

 感動しすぎて、何話したか覚えてない。。。(笑)
 あれから数年。

 また、ゆっくりカナダのビレッジで時間を過ごしたいね。
 あの時の自分、家でビリーブートキャンプやってて
 Yokoちゃんに見られて恥ずかしかったなー。
 ハマりまくってた。

 スノーボードしてると、
 大切な思い出が沢山たくさんできるよ。

 IMGP0583.JPG


 家に戻って、
 軽くダメージをうけたカラダのケアをして、
 明日はシャルマン火打で滑るよ!!

 まだ、幸のシーズンは終われない。



posted by Tanaka sachi at 14:22| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNOWLAB.


IMGP0543.JPG

posted by Tanaka sachi at 13:51| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

