「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年06月30日

キッズたち・・・

CIMG2126.JPGCIMG2127.JPG


 私が以前 来たときよりも


 ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 
 キッズが多いっっっっ!!!!!!!!!


 賑やかな夕方です!!
posted by Tanaka sachi at 09:58| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いーーーー!!

CIMG2124.JPG



 って見た瞬間言ったら

 「 あげるー 」


 ってもらった♪


 彼女は、K2のスキーハウスのカウチに寝泊りしてて

 一体 誰なのかわかんなかったけど。

 いろんな流れで辿り着いた場所がココで、

 ココに書くと長ーーーーくなりそうな旅人で、

 興味があるけど聞くのが怖い。


 でも、 可愛くて優しい女の子だった。
posted by Tanaka sachi at 09:54| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それにしても。。。

CIMG2123.JPG


 ちっちゃ。


 でも 滑りはデカい 。。。

posted by Tanaka sachi at 08:33| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居心地いい空気

CIMG2121.JPGCIMG2122.JPG


 自然の中に いるって事が


 まず 一番 落ち着くこと。



 そして、それを自然に楽しめる人が


 周りにいるって事。



 最高の環境に 「 今 」 います。


 いろんな出来事が海外にくると起こるけど、


 やっぱり、プラスマイナス プラスです。




posted by Tanaka sachi at 08:31| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタチから・・・

CIMG2120.JPG


  入るタイプ


  そして、やたら色合いとか


  気にしてしまう・・・



  それが 楽しい っっ


  ある意味、それだけで だいぶ満足 っっ


posted by Tanaka sachi at 08:27| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーボードからスケート

CIMG2096.JPGCIMG2110.JPG




 汗なのか 冷や汗なのか


 わからず とにかく汗だく




 プッシュ まじで へたくそだし


 なんとか、マネしながら

 
 後ろついてく


 危なっかしいのにデジカメ持って


 
 
 途中の急カーブでは

 
 手で進路変更



 あーーーーーー、普通に上手くなりたい


 普通でいいから・・・

posted by Tanaka sachi at 08:24| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイプーーーーーっっ

CIMG2103.JPGCIMG2107.JPG



キッカー9連


今日は さすがにあまり誰も飛んでなくて


ランディングがカチカチにしまってた。


幅の広いBOXやカーブ

スパインからのウォールがあったり

賑やかなパーク


でも、緩みそうにないからパイプへ・・・



結構  ヒヤヒヤスノーボードでした。

でも週末からは晴れ続きみたいだから

じょじょにエンジンかけてくよっっ


posted by Tanaka sachi at 08:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

