「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年06月30日

晴れたっっ!!Mt.hood

CIMG2099.JPGCIMG2101.JPG



 なのに


 風が 





 ちょーーーーーーーーーーーーー強いっっ



posted by Tanaka sachi at 08:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪我からのスタート。



3年前、
2008年2月 28日
私と同じ怪我を
4月にしてしまった友達。

久しぶりに連絡があって、

私も、まだ入院中で
そんな時、

「 私も、さっちゃんと
同じ怪我してしまってん。」


怪我から2ヶ月たった
私の症状のレベルは、その時杖一本では歩けるようになっていて、

リハビリでも階段を2.3段昇り降りできるようになっていた頃。

その怪我にはレベルがあって、
復帰していくまでのペースは本当に、
個人個人異なる。

残酷だと想うような決断をしないといけない怪我の症状、後遺症になるまでのリミットがあり、生活していく為のリハビリに変わる。

でも、彼女はそれを覆し
怪我と向き合って、前に進み続けてる

久しぶりに連絡がきた。

しばらく休んでいた
Blogも再開したって。

これからも
応援していきたいって想うよ。



川根舞子Blog


http://s.ameblo.jp/newmaimaicabrin/
posted by Tanaka sachi at 04:44| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

おやすみなさいーっっ

20110628231901.jpg


一緒に寝るかっっ( ´ ▽ ` )ノ



背中は踏まないでね、、、
posted by Tanaka sachi at 15:20| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の侵入者、、、

20110628231124.jpg

部屋をノックする音がして、、、



ドアを引っかく音、、、




中に入れてあげたら、



めちゃくちゃ嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ



いまは、、、幸のベッドの上で、



幸の背中を踏みながら、



行ったり来たり(´・_・`)




可愛いから、




ま、いっか (・_・;




外に出したら、


また恋しい鳴き声、、、



ズルい(´-`).。oO(
posted by Tanaka sachi at 15:18| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往復ダッシュ( ´ ▽ ` )ノ

20110628204212.jpg

疲れたぁぁぁ


って言ってます(´・_・`)
posted by Tanaka sachi at 12:45| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KeepSmile日記★アクロス2日目

写真.JPG

めちゃみんなで楽しんだよ!!


BOX技のマネしたり、


元気な女の子に、だいぶ
エネルギーもらったよ!!


ありがとう!!


今回のキャンプは休憩時間も含めて本当に楽しかった!!

みんなの雰囲気 最高だった。



キャンプ後には撮影もさせてもらい、

見守っていただきました!



帰り道、香川のウドンは食べれなかったけど、凄く充実感と達成感を感じた疲れだった。



また、行きたい。




KeepSmile

http://p-can.tv/snow/?page_id=561
posted by Tanaka sachi at 12:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアン(K2)&ロビン(ROXY)

20110628193457.jpg

一緒だよーっ



明日は晴れたらイイな( ´ ▽ ` )ノ



今から相部屋パートナーと



散歩の後の映画鑑賞!!



( ´ ▽ ` )ノ



問題がクリアになってきてるよ



ハプニングあったけど、



みんなからのサポートの



おかげです。



ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 11:40| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

