「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年06月27日

スノーランプ★p-canTV

posted by Tanaka sachi at 07:23| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KeepSmile日記★アクロス一日目

写真.JPG

大好きな愛媛県アクロス!!

大街道も、愛媛城も、道後温泉も、
キクっちも、みんな大好きな場所!

ココに、このメンバーで来れたのにも
サチはテンション上がってたよ!

それに、アクロススタッフの方の協力が嬉しかった!!

キャンパーの方とも、久しぶりの再会もあったり、初めての方とも
話す時間がユックリもてて、


アクロスを楽しみながら、
キャンパーが自由に滑る中をライダーが絡んでいくスタイルなキャンプ。


大切なのは、キャンパーが作る空気とライダーがその空気に絡んで変化させていくのが、一番自然だと想うから。

みんな、はじめは緊張したかもだけど
逆にキャンパーの方から笑いを沢山もらい、本当に
みんなの熱さを感じました!!

キープスマイルしてるね!!

しかも、この後、小布施キングスも参加してくれた方もいるよ!!

みんな、最高の笑顔をありがとう!!

( ´ ▽ ` )ノ

KeepSmile

http://p-can.tv/snow/?page_id=561

アクロス重信

http://a-x.jp/
posted by Tanaka sachi at 06:55| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発準備の日曜日!!

CIMG1988.JPG


 日本からウィスラーに着いて5日目

 車もメンテナンスできたし
 携帯もGETできたし
 ランニングトレーニングもできたし
 トレーナーさんにカラダも診てもらったし
 登山もできたし
 
 オレゴンに明日出発するよっっ

 車で、バンクーバから国境を越えてアメリカに入って

 ポートランドまでは600キロくらい?

 そこから更に山へ向かい

 マウントフッドに向かうよ!!

 無事にトラブルなく到着できますように・・・

 今回は、1人旅ではなく

 SNOWLAB.ライダーも一緒だから

 安心 !!



posted by Tanaka sachi at 06:20| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しい人たち・・・

CIMG2002.JPG


 撮影機材を探しに・・・

 撮影機材を探しに
 撮影機材を持って

 ウォールマートへ。


 
posted by Tanaka sachi at 06:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコいいーーーーーーーーーーーーー

CIMG1981.JPGCIMG1982.JPG


 急な岩を登ってきたおじいさん


 しかも1人

 
 思いっきり背中に背負ったカバンの口 全開で。。。


 「 開いてるよ 」


 っていう忠告にも 「 このカバン調子悪くてー 」


 って言葉を言い残し、その全開のまま


 登山を続ける


 素敵な おじいさん。
posted by Tanaka sachi at 06:13| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちいいーーーーーーーーーーーーー!

CIMG1975.JPG


 いっぱいドキドキ・ハラハラしたけど、

 1時間もかからず登頂できる魔女岩

 おじいさんも、おばあさんも

 ギャルも 

 みんな いろんなスタイルで楽しんでる登山


 
 ほんと、ここ2年くらいで山登りが好きになった。

 登った人にしかわかんないと聞く言葉

 本当だなー。

 登ってしまったら ハマるね。


 日本でも、 いっぱい自然で遊びたいなー
posted by Tanaka sachi at 06:09| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人がいるの見える?

CIMG1969.JPGCIMG1968.JPG


 どこにいるでしょうーーーーー?
posted by Tanaka sachi at 06:06| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

