「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年06月26日

魔女岩の上


 隣町にある魔女岩


CIMG1990.JPG


 登頂を目指して

 岩の上や森の中をトレッキング!!


CIMG1946.JPGCIMG1927.JPG


 すごい斜度で 足がすくむ・・・


CIMG1985.JPGCIMG1983.JPG


 明日 詳しくUPするね!!


 ほどよい疲労で睡魔が襲う・・・


CIMG1895.JPG


 
posted by Tanaka sachi at 15:46| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食の時間



 お腹空いて起きた朝


 ゆっくり時間をとれる朝の御飯


 幸せっっ



CIMG1904.JPG
posted by Tanaka sachi at 15:40| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事、携帯GET!!



 使えなくなってた海外携帯


 新しくなって復活ーっっ


024.JPG


 でも、アメリカでもまたGETしないと・・・


 いつも、ウィスラーに着いて真っ先に行く場所!!


 頼れる日本人のTERUさんがいてくれるから安心


 BELLの携帯屋&カメラ屋さん!!

022.JPG



 お土産は、よーじや


021.JPG


 海外では特に喜んでくれる


 いつも お世話になる車屋さんにもーーー


020.JPG018.JPG


 今日は これからトレーニング行ってきます!!


posted by Tanaka sachi at 07:40| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNOWLAB.撮影in夏ウィスラー




 SNOWLAB.ライダーin カナダ

 
 週末晴れる事を祈って・・・


005.JPG


 アメリカ暑そうだから


 kanaria i のフェイスマスクを


 頭に巻いて メットかぶるよーっっ


 いろんな使い方できるね!!


014.JPG013.JPG


 海外での髪の毛のケアは


 水が合わなくてゴアゴアするのも解消!!


 よーじやの 椿油!!


009.JPG


 そして、このクシのコラボが最強に紙を復活させてくれるよ


007.JPG

 
 このクシを見ると

 髪の毛1000回といたら

 サラサラになるって聞いて

 友達とチャレンジした事を思い出したよ。

posted by Tanaka sachi at 07:27| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチミツ生姜の朝ごはん



  シューガーなしのコーンフレークに牛乳と


  少しのハチミツ生姜をスプーン1杯


  めちゃ美味しいーっっ!!


006.JPG
posted by Tanaka sachi at 07:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

