「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月04日

コイっっ

CIMG2255.JPG


 コーリンって名前だったと思うけど

 初めのフィーリングで

 《 コイ 》


 に、なった。


 サマーウォーズ見た影響。。。

 スノーボード 本当に楽しんでる。


 やっぱ そういう人は

 目につくし、目立つ。


 なんか、また原点を教えてもらったな。

 
 いい笑顔してるし。


 コケテても、上手くいかなくても

 でも、攻めて・・・



 



 




 ヒッピーっぽいけど・・・(笑)


 次に見つけたら、

 また付いてこ ー っっ。




posted by Tanaka sachi at 12:28| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外生活とFUJりんご♪

CIMG2258.JPGCIMG2260.JPG




  フルーツいっぱい


  りんごは パートナー曰く


  FUJIリンゴが美味しいらしい。


  

  明日からホテル生活!!!!!



  トラブルの一つ。


  泊まる場所が4日からなくなってしまう事態になってしまった事。


  日本にいる時にクリアになっていたはずが、

  
  フッドに来て突然の事実・・・

 「 聞いてないーーー 」 なんて話で解決するはずもなく

  焦って他をあたってみたり、宿泊場所を探す。


  精神的に海外にきて、この状況はカナリこたえた。

  スノーボードするのに、変なストレス感じたくないし

  早くクリアにしたかった。

  
  スポンサーの、おかげでクリアになったけど

  怖い。って本当に思ったし、

  何より、ないがしろにされた事が悔しく感じた。


  いろいろ成長させられます。

 
  海外


  いろんな意味で、本当に来ていて良かった。



posted by Tanaka sachi at 12:18| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッションDAY !!

CIMG2237.JPGCIMG2238.JPGCIMG2240.JPGCIMG2241.JPGCIMG2249.JPGCIMG2253.JPG



 今日は ちょっと風強かったけど

 空いてて

 リフト待ちほとんどなし!!

 良い流れでパーク滑れた!!



 ハイカパーククローズの4日間

 フリーで滑れるパークの方が

 キッカーの数も多く練習アイテムもいっぱい!


 ダウンレールや幅広BOX

 キッカーもミドルサイズいっぱい!!

 ミニキッカー3連も楽しいよ。



 今日は、1人で滑りながらジブゾーンで上手いライダーと

 セッションしたよ!


 普段はベアマウンテンで滑ってる2人。

 車で寝泊りしてて

 スタイルも ヒッピーな感じ

 でも、ラインとかついていくだけで面白くて

 刺激受けた!!

 新しいーーーーー!!


 って思う意外な滑りをしてくれる。


 フッドには 上手いライダー

 いっぱいいて、

 次のハイカキャンプセッションに

 また色んなライダーがくる。


 刺激と環境が最高。

 いっぱい吸収して帰るよ。



 サイドイン

 いっぱいする。

 全方向。

 して、キッカーは

 キャブとオープンの抜け治す。


 それが 夏に滑る目的で目標。

 そして、大切なもう一つの目的。


 これは、もう少し待ってね・・・


 きっと みんなビックリするよ !!(笑)





 
 

 


 
posted by Tanaka sachi at 12:04| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

