「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月08日

ラッキーガール

CIMG2327.JPG



  私の部屋には ラッキーガールがいます。


 「 航空券 変更できひんやつかもーーー どうしよーーーー!! 」

 
 って、朝から めっちゃ凹んでたら


 「 あっ、 それ飛行機会社に連絡したら変えられます 」


 とか、



 「 銀行の残高 減ってるーーーー!! なんでー どうしよーーー!!」

 
 って 凹んでたら


 「 幸さん、 セービングとチェッキングがあるんで 間違えた方で引き落としたんですよ。きっと 」


 心配で 銀行に電話して確認してもらったら 本当 その通り!!


 
 ずっと、私のポケットに入って、旅についてきていて欲しい存在です。


 今日から 彼女のあだ名は ラッキーガール( サチの ) ♪♪





 
 
posted by Tanaka sachi at 13:02| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイカセッションスタート!!

CIMG2372.JPG


 今日から 始まるよ。


 明日、いっぱいパークの様子レポートするねっっ!!

posted by Tanaka sachi at 05:24| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子部屋

CIMG2364.JPGCIMG2370.JPG



 夜は、

 ミッシェルが 遊びに・・・


 ではなく、ちょこっと

 用事たのまれに来てくれたよ。


 
 日本の味噌汁で もてなしましたっっ。


posted by Tanaka sachi at 05:23| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと、休憩。

CIMG2373.JPG


 今日は、


 山に上がらない日にしたよ。


 洗濯したり、昼寝して、


 少し これから湖でハイキングしようかな。


 コズモ 誘って。。。



 
posted by Tanaka sachi at 05:21| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋着( ´ ▽ ` )ノ

posted by Tanaka sachi at 00:49| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

