「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月09日

練習集中

CIMG2384.JPGCIMG2385.JPG


 
 みんな苦手な技をひたすら「抜け」練習


 刺激うけるし

 攻められる



 サチも


 今までした事ない技にTRY


 カタチに少しでもして 帰るよ。

 
 楽しい!! スノーボード。

posted by Tanaka sachi at 15:12| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリな再会だよ!!

CIMG2383.JPG


 日本でも なかなか会わないのに


 フッドの駐車場で 隣に止まった車から

 
 バートンクルー


 久しぶりに 降旗ユキ 再会!!

posted by Tanaka sachi at 15:07| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越しっっ

CIMG2382.JPG


 ぜんぜん 近い 距離だけど・・・

 荷物 3人分だと

 けっこう 多いね!!


 でも、 今日から また自炊できるーーーっっ♪

 海外では

 パスタとか 炒め物が多くなるね。

 お肉は 日本より 安いよ

 ミンチは 日本より 粗くて大きいよ。

 それが 食べ応えあって 好きだよっっ。

posted by Tanaka sachi at 15:05| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

