「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月12日

ちょっと不安だった事。

P1060373.JPG



  カラダを 休めてるよ。


  スノーボード


  先シーズンから 怪我をして以来の


  大きさのキッカーやスピンをし始めて


  今回、夏のフッドで 集中して練習してる。


  1本のリフト流しで4−5個飛ぶ練習ができる


  スイッチとレギュラースピンの抜け練習


  ランディングずれて着地した時


  一瞬 右足が動かなくなった。

   
  背中がねじれた感じが よくなかったんだと思う。


  感覚戻らなかったらどうしよ・・・って不安になった。


  
  今は、足裏の痺れだけで みんなで散歩したり

  
  ちょっと走ってバランス整えたら良くなった気がする。


  自分がしてしまった過去の怪我の後遺症が


  まさか、また3年もたった今 現れる事に

 
  不安になって 少しナーバスになってたけど、


  今、いる環境で リラックスしながら

  
  できるトレーニングをして帰ろうと思うよ。




  
posted by Tanaka sachi at 08:54| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬に逢えたよ。



 オフに ガバメントキャンプ場を散歩しながら


  
 未開拓エリアに 



 白くて大きい馬がいたよっっ


P1060346.JPG


 空気おいしいーーっっ


P1060356.JPG


 遠くには マウントフッドが見える

 少し雲が かかってる


 明日の天気は  どうなのかなーーーっっ


P1060358.JPG


posted by Tanaka sachi at 08:24| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田ラナ&平野兄弟

CIMG2450.JPGCIMG2451.JPG


 バートンチームも 来てるよっっ

 ラナとは アクロスぶりーーー

 だから久しぶりではなかったけど、

 イキナリあえて嬉しかったよーーっっ。

posted by Tanaka sachi at 07:41| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K2ガールズ

CIMG2437.JPG



 雰囲気を作ってくれるライダー


 リアン・ぺロシ


 ぐいぐいリードして スノーボードしてくれる



 本当、引っ張られる。

 
 毎日、みんなで滑る雰囲気がスキ 。


 
 怪我だけは しないよう、

 でも、適度な勇気と挑戦する


 大切で貴重な時間を与えられてると思ってる。
posted by Tanaka sachi at 07:37| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガールズスノーボード生活

CIMG2431.JPG



  山生活だから


  自炊 みんなするし、


  キッチンに立つの好きで


  なんか、いろんな料理の仕方とか


  知恵とかを


  海外生活で日本の食材は高かったりするから


  スーパーに行って、何を作ろうかを考えたり


  みんなで朝食・夕食作ってる時間が


  楽しみで、みんなで食事する時間が最高です。


  山から下りたら

  走りいったり、湖いったり


  家で、みんなで夕食作って


  YOUTUBE見て


  眠くなって寝る。


  そんな生活がココでは、できる。


  何もない田舎の大自然にある場所だからこそ、


  リフレッシュできる環境があるよ。

posted by Tanaka sachi at 07:36| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事は大切・・・

CIMG2446.JPGCIMG2444.JPG



 海外にくると

 やっぱり 食べ物には 

 カナリ 気を使う


 パンを あんまり日本でも食べないから

 ベーグルとか 


 サチには太りやすくで怖かったりするから


 朝食を ガッツリ食べて、滑った後は

 リンゴやバナナ食べて


 走りいってオナカすかして


 夕食を18時までには食べる


 けっこう、このサイクルが一番 

 
 自分には 合ってる。


 でも、 昨日は

 
 みんなで夜の21時くらいにオナカすいて


 食べちゃったけどね(笑)


 みんながいると、怖くないって勇気を


 ココで使ってしまいました。


 今日は オフだけど

 
 湖に歩きに行こうかな。

posted by Tanaka sachi at 07:33| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪邸ーーっっ

CIMG2433.JPG



 K2が借りてる ガバメントキャンプの家

 

 豪華 っっ



 鹿が いる家


 映画でしか見たことなかったよ。。。


 自分の家にあったら ちょっと嫌だけど・・・




 素敵っっ。
posted by Tanaka sachi at 07:31| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリビアン料理!!

CIMG2425.JPG




 リアンが 夕食に招待してくれたよーー


 甘いサツマイモに、パプリカや鶏肉をガーリックで

 炒めたものに味付け


 めーーっちゃ 美味しかった!!

 パクチーをかけて


 あっさり味!!

posted by Tanaka sachi at 07:29| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

