「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月17日

可愛いけど・・・

CIMG2615.JPGCIMG2617.JPG


 やたら 面白い。。。


 夜、幸のデジカメを見ると

 
 気づかないくらい自然に


 やられたーーーって思う自分撮写真が


 入れられてる。



 自分で 撮ったのにもかかわらず、


 「 消してくださいー 嫌ですーーーっっ 」


 って言う。



 謎  。。。


posted by Tanaka sachi at 14:47| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年下に学ぶ。

CIMG2621.JPG



 めちゃ 歳の差あるけど


 すごく 指摘してくれます。


 私の数々の間違いを。



 バンクーバ × → バンクーバー ○


 今日、思いっきり恥ずかしかったのは、


 「 フー 食べたい っっ !! 」


 って 言ってしまった事。。。


posted by Tanaka sachi at 14:40| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたよーーーっっ!!

CIMG2620.JPGCIMG2625.JPG


 5時起き っっ

 あんなに忘れ物チェックしたのに

 ボディータオル忘れたーー・・・


 

 フッド出発の朝は ・・・大雨っっ

 ピックアップの荷台の荷物は 


 ずぶぬれ・・・

 だけど豪快な雨のふりっぷりに
 諦めも早くできた っっ!!


 旅の最後は、思い出話に 花が咲き・・・


 ホント、どうなるかと思った事も 
 けっこうあったけど、、、


 いっぱい知識を得れました!!


 帰り道の景色は

 ディズニーランドのアトラクションみたいな景色!!


 隣で 爆睡している少女


 キレイな景色より睡眠をたっぷりとる。


 起きたら ipotで選曲してくれる。


 
 「 川本真琴スキやねん! 」


 って前に言ったから



 何度も 川本真琴を流してくれる気の利く女の子。


 でも、実は知らない曲 多かったよ。。。


 (笑)







 



 

 
posted by Tanaka sachi at 14:36| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K2スキーヤー★ダイアナ

写真.JPG

最終日、わざわざお別れ言いに来てくれたよ!!


滞在 約3週間のマウントフッド。

スノーボードと、
沢山の出会いがありました。

最高のサマーキャンプ。


真夏のスノーボード


久しぶりに感じた雰囲気。


新しいメンバーで、
新しい出来事も
ハラハラした事も

カナダに戻るドライブでは笑い話。
posted by Tanaka sachi at 13:15| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

