「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年07月27日

大切な友達

写真 1.JPG写真 2.JPG


チーム寿

地元のスノーボードする
女の子で作ったチーム。


みんなで、ぎゅうぎゅうの
エクストレイルに車泊したり、

大会みんなで出たり
室内通ったり、

今では少なくなったけど、

それでも年に一度は
「寿会」を開く。

むかしは、スノーボードの話ばっかりだったけど、

今は、家庭の話や子供の話も増えて
時代を感じながらも、
変わらないみんなの変わっていく環境にも刺激うけてる。


サチは、まだまだ先だけど
みんなの子供たちに癒されてるよ。


地元の仲間は
本当かけがえない


今日も、質問攻めしたり、とにかく喋りまくってきた。

今度会った時には、
もう、ハイハイしてるのかな?

数日、子供たちに囲まれて
ハッピーな里帰り( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 18:29| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田舎な実家

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

大自然いっぱいな
滋賀の実家


久しぶりに甥っ子、姪っ子
姉妹、両親と過ごしてる。


怒られてフテクサレ寝た甥っ子
posted by Tanaka sachi at 09:09| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湖北ー( ´ ▽ ` )ノ

写真.JPG
琵琶湖ランニング!!

気持ちいいー


汗の量、、、


半端ない!!!(◎_◎;)
posted by Tanaka sachi at 07:56| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

