「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年08月12日

琵琶湖ーーーっっ

IMGP6387.JPG


 やっぱり 琵琶湖は キレイ!!


 今は 江姫でも盛り上がってるよっっ!!


 みんな、滋賀県にも遊びに来てねーっっ♪♪

IMGP6403.JPG


 
posted by Tanaka sachi at 23:53| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝 海水浴!!


 朝の6時すぎ・・・

 目を覚ますと 隣で寝てた姪ッコも

 起きてて・・・




 「 泳ぎに行こっか ? 」


 って誘うと、すぐに うんって言ってくれた。



 朝型な 2人で誰もいない湖へ。


IMGP6394.JPGIMGP6402.JPG


 冷蔵庫にあったスイカが朝食

IMGP6417.JPG

 朝だけど、日差しはすぐに強くなる。


IMGP6392.JPG

 気持ちいい水温ーーーっっ

 姪ッコの足のバタバタ練習ーーーーっっ


IMGP6414.JPG


 2人で気持ちよく泳いでたら

 気づくと 父が 釣りに来てた。


 「 あかんわ。 」

 と、ぶつぶつ 言いながら・・・





 

 何年振りかに 長い帰省。

 今年は、特に 家族と過ごしたいって想った。


 みんな、

 一緒にいれる時間 大切にしたい。

IMGP6411.JPG


 明日は、ロングドライブ!!

 幸車 頑張りますっっ!!


IMGP6388.JPG







 

 

 
posted by Tanaka sachi at 23:47| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

