「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年09月05日

明日はっっ!!

写真.JPG


今シーズン中 動きの為に
大切な打合せしてくる。


新しい場所で。






3時起き



(ꏿ⌓ꏿ) 。。。
posted by Tanaka sachi at 19:33| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GiRL=SNOWLAB


 2010-2011
自分自身の初めてのプロデュース作品
[ GiRL ]

P1030217.jpg

 23歳でOLを辞め、この世界に入り
 何が正解かもわからず
 ただ、スノーボードが好きで
 ただ、スノーボードというものがカッコよくて憧れて
 追求してみないと抜けだせないくらい前が見えなくなった自分。

ZA-25.jpg

 たくさんの出会いをして
 たくさんの失敗をして
 たくさんの世界を魅せてくれたスノーボード
 
 あの時から7年。

TOMO2.jpg

 あの頃から 何も変わらずある
 「スノーボードはカッコいい」っという部分で
 自分の魅せ方が少し変わり始めてる気がする。

 「スノーボードがカッコいい」ではなく
 「スノーボードをしている人」
 そのものが素敵なんだなって。


 レベルとか年齢とかではなく、
 環境に恵まれてる恵まれてないではなく。
 人の数だけ、それぞれのスノーボードの考え方や感じ方があるから、
 それが、スノーボードの魅力なんだと思う。

 でも、スポンサーを受ける「プロ」として
 ただ滑るだけではなく「伝える」という事。

 「何かを感じてもらう事」が大切だと思った。
 
 私は、本当に沢山の人に支えられてて、
 その軸がなければ自分はいない。

 私にできる私がしたい事は
 とてもシンプルで
 「 GiRL 」DVDを作りたい!!って想った時に

 ライダーが自分自身を、もっと自分でプロモーションしやすくできる方法。
 日本から出て、ヒトリで海外に出て戦うライダー、戦いたいライダーが
 過ごしやすい環境を考えたかった。

 でも、そればライダー自身が動かなければ始まらない事。

 プロデューサーとして、
 同じDVDに出るライダーは「仲間」ではなく「同士」
 になって欲しいと思った。

 「同じ意思を持つ」

 表現のカタチや環境は違うけど。
 GiRLライダーみんな、私が尊敬してる
 私にはできない表現方法を持っているライダー。

mushd.jpg

 だから、私ができる事をプロデューサーをしての目線で考えるGiRLの進化のカタチ。
 そして、それを受け継いで進化する製作委員会の次のプロジェクト。

 [GiRL] [SNOWLAB]

 日本を引っ張るライダーが集結しています。
  見守っていてください。
 宜しくお願いします。


 2011.9.5
 田中幸 


GiRL_sleeve.jpg

RIDER
田中幸
清水美那
道原風子
星野文香
加藤彩也香
佐藤夏生
村井美萌砂
鬼塚雅




 
posted by Tanaka sachi at 15:24| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNOWLABライダー#1 高井隆司




SNOWLAB TV 記念すべき第一弾は、岩手のとあるダムからのドロップ!!
高さと落差がある場所
ランディングを合わすのが難しい。
少しでもズレるとカナリのリスク


見てるこっちまでも
ドキドキするロケーション。
緊張感が高まる撮影現場の中で、
楽しそうに笑顔なライダー

ドロップする瞬間の表情の変化。
このライダーの凄さ 上手さは
フリーライドしてる時が一番感じられる。


初めて滑りを見た日の衝撃は今でも忘れられない。
一緒に滑ったら必ずインパクトあるライディングを魅せてくれる。

記念すべき第一弾
SNOWLABライダーは、
岐阜県出身
滑りに独特なオーラ
大胆なラインを滑る
K2新生ライダー


高井隆司(たかい りゅうじ)
1986.10.22(24)
blog
http://ameblo.jp/r7y7u7j7i/
twitter
http://twitter.com/ryujitakai
SNOWLAB
http://t.co/BJb0zJK

写真 3.JPG写真 2.JPG

posted by Tanaka sachi at 14:25| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

