「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年09月24日

続くの続き♪


 
 MINAMIの前で声かけてくれた2人ーーーっっ♪
 ブログ 見てくれてるかなーー!?

IMGP6568.JPG


 そして、またまた石ちゃん!!
 可愛い子を連れて。。。

IMGP6571.JPG



 彼女と「キングスで逢ったねー」っって
 2人で盛り上がって喋ってたら



 石ちゃんに
 
 「 キングス 行った事ないでしょ
   ウォータージャンプでしょ!? 」
 
 と、突っ込まれてた彼女・・・


 サチも、、、、間違ってました。

 この注意なかったら
 彼女と架空のキングス行ってるトコでした。

IMGP6570.JPG


 そして、流れで写真を撮られるMINAMI 白旗さん・・・♪

IMGP6572.JPG


  石ちゃんと石ちゃんの彼女とREDSへ移動。
  エスコートしてもらったお礼

  
  ↓

IMGP6575.JPG

 REDSにもスノーボードの準備に
 たくさんのお客さんが来て盛り上がってたよー!

IMGP6573.JPG

 ガールズで♪
 池の平温泉スキー場で
 また、逢おうね♪


IMGP6574.JPG


 そして、最近仲良しー♪って勝手に思っちゃってます。
 ツイッター仲間!!

IMGP6576.JPG

 群馬のイベントで私に貼られたらしい

IMGP6577.JPG

 覚えてなかった・・・  (-"-) ・・・?
 でも 貼り方いいやんいいやんーーー♪(笑)


 新幹線の帰り道

 なぜか、急いで選んだ このセット・・・
 ぜんぜん食べれなかった。。。

IMGP6585.JPGIMGP6584.JPG


 1人打ち上げの チュウハイ
 めちゃくちゃ美味しくて
 いい気分♪
 

 来てくれたみなさん!
 スタッフの方々!!

 ハッピーな神田DAYを
 ありがとーーーーっっ!!


 また 近いうちにっっ♪






 

  


 
posted by Tanaka sachi at 15:01| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き・・・♪




 お久しぶりですー♪
 もう顔も覚えたーっっ

 でも、名前知らない。。。聞けばよかったね・・・

IMGP6560.JPG


 きたーーーーーーーーーーーーーー♪

 女性界メンバー
 会長&ご隠居ちゃん !!

IMGP6561.JPG

 女子界に囲まれるスキーヤーの方・・・(笑)

IMGP6562.JPG


 同じ美容院の担当♪♪

 この2人と逢えると
 シーズンきたーーーーーー!!って

 いつも想うよ。。。♪

 さっそく この夜パック使ったよーー!!
 ありがとーー♪

 かなりリフレッシュできたよ!

IMGP6564.JPG


 納得いかへんーーーーーーーーーー
 と 、 講義してみた。。。。

IMGP6563.JPG


 一番安い 私・・・

IMGP6567.JPG
  

 仕方ないね。。。(笑)



 まだまだ続く・・・










posted by Tanaka sachi at 14:42| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINAMI SPAZIO



 栃木から、 はるばるウェアを求めて神田へーっっ!!

 いらっしゃいませー♪

IMGP6546.JPG


 群馬でのIKENOCITY試写会にも来てくれた
 仲良しマッキー!!


 OAKLEYサングラス 似合いすぎてて
 カッコよかったー!

 やるやんーーー♪

 IMGP6547.JPG

 そして、ここでもIKENOローカル ひろ君!!
 ツイッターデビューおめでとうっっ!!

 使いこなせてないねー(笑)

 A7のウェア カッコよく着てくれたーっっ♪♪

IMGP6550.JPG

 派手好きなHIRO君が気に入って選んでくれたA7コーディネート!!
 いいやんーーーっっ


IMGP6551.JPGIMGP6552.JPG

 賑やかなウェアフロアに
 スペシャルゲスト
 インダレスの 浜崎あゆみも来たよーっっ
 この日は試写会もあったよ!!

IMGP6548.JPG


 ココで まさかの滋賀県名物
 たねや クラブハリエのバームクーヘンの差し入れが!!

 ハッピー&ありがとーーーっっ!!

IMGP6553.JPGIMGP6554.JPG


 いつも  NOMIS&A7のセットを着こなしてくれる
 素敵な2人ですーーーっっ!!

 IMGP6555.JPG

 差し入れもいただきました♪
 みんなで美味しく食べたよー!

 ありがとーーーっっ!!
IMGP6565.JPGIMGP6566.JPG

 たくさんの方が来てくれたよーっっ。
 みんな冬モードだねっっ

IMGP6556.JPGIMGP6557.JPG


 この2人 かなり良い雰囲気で
 彼女のウェア選びを
 ずっと見守る 彼氏

 かなり自慢な可愛い彼女さんでした!!

 A7のクールなセットアップをGETしてくれたよ!!

IMGP6558.JPG
 
 そしてそして、
 IKENOローカル
 石ちゃん!!

 サチより、池の平温泉スキー場
 出没率が高いという噂・・・(笑)


IMGP6559.JPG


後半に続く・・・♪♪








posted by Tanaka sachi at 13:58| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上田ユキエファイリング♪


 すごーーーい切符の数!!

IMGP6543.JPG


 なんと北海道から電車を乗り継いで来てくれた
 上田ファンの方!!

IMGP6544.JPG


 リルの写真や、スノーボード雑誌の切り抜きをファイリング

IMGP6578.JPG


 すごい人気です。やっぱユキエちゃん。
 ママになってもキレイ っっ


IMGP6582.JPG


 サチも、ファイリングしてもらえるように
 頑張りますっっ !!

IMGP6580.JPG




 
posted by Tanaka sachi at 13:04| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田DAY更新ーー!!

IMGP6581.JPGIMGP6583.JPG



 MINAMI SPAZIO
REDS



行ってきたよーっっ!!

posted by Tanaka sachi at 12:49| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーくさん

20110924120127.jpg
写真アップするよ




( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 12:03| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のクラブハリエ

20110924115818.jpg

朝食後のコーヒータイムに
クラブハリエのバームクーヘン


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧



昨日イベントで、いただきました!
ハッピータイムを
ありがとう



( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 12:01| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

