「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年12月02日

ハッピーカフェメニュー( ´ ▽ ` )ノ

写真.JPG


完成( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 18:19| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーカフェオープン( ´ ▽ ` )ノ

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG





ロッキーイン
〒028-7306
岩手県八幡平市安比高原605-64
電話番号
0195-73-5965
posted by Tanaka sachi at 17:06| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南国の想い出


20111129100953.jpg

とこ夏のグアム!!
風もぬるくて気持ちいいーっっ

景色・空気・空
日本と違う雰囲気がすべてから感じられる!!


写真 1.JPG写真 1.JPG写真 3.JPG写真 3.JPG

人からも。。。

写真 4.JPG

あ、この人は親友花嫁の父(笑)


写真 2.JPG

グアムと日本とアメリカの歴史を何も知らず
行った初めてのグアム
初めはスペインの領土だったり
スペイン人が作った橋が300年も歴史を経て現在に残っていたり

写真.JPG

太平洋戦争
グアムの場所で本当に沢山の人が命を落とした。
28年間も終戦を知らず自分で掘った穴の中で
いつ殺されるかわからない恐怖と闘いながら
生き延びて見つかった日本兵
横井さんが発見されたグアム

写真 1.JPG

援軍が来る事を信じ
日本は船一隻、飛行機一機で戦い
それでも奮闘した事。

写真 3.JPG

何も詳しく知らなかったグアムの歴史に
日本人として恥ずかしく感じた。

青い海、キレイな空の歴史の中には
悲しい過去の出来事も詰まっていて
今、こういう時間を過ごせる現在を大切に感じられた旅になった。

写真 2.JPG写真 1.JPG写真 3.JPG写真 3.JPG







posted by Tanaka sachi at 10:53| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安比高原に幸部屋作り!!

20111202072939.jpg


早起きして完了( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ気に入りました!!

ここで沢山の
濃い時間を過ごします。


後で安比高原のスキー場まで
走りに行くから
写真載せるね



あとでーっっ( ´ ▽ ` )ノ
posted by Tanaka sachi at 07:32| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

