「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年12月21日

ムラサキスポーツ博多店


岩手・安比高原から九州・福岡への1人旅
旅の始まりは部屋の鍵インロックからの救出から始まる・・・
これはツイッターしてて高井隆司をフォローしてる方が真相を知ってるはず・・・

IMGP7811.JPG


週末は 街にでる仕事が多くて
嬉しかったりする!!

しかも、普段は行けない場所

今回は2年目にもまた呼んでもらえた♪
九州ー♪福岡♪博多っっ♪

そして大好きな友達 
ムラサキスポーツ博多店ライダーASAちゃん

IMGP7827.JPG


おそろいのワンピースを買うくらい仲良し(笑)

IMGP7862.JPG

忙しいのに何回もカメラマンしてくれた
親切なカッコいい素敵なスタッフさん!!

IMGP7863.JPG

ポスターも目立つ所にありがとう!!

IMGP7866.JPGIMGP7865.JPG


去年は漢字間違えたけど、今回は正解♪♪

博田店×→博多店

そして体調悪かったのに、イベントにスノーボードに本当に
お疲れ様でした!!
トイタさん♪

IMGP7830.JPG

疲れ顔・・・(笑)

ムラサキスポーツ博多店
http://www.murasaki.co.jp/shop/901.html


香港TRIP超わかりやすく高井隆司ブログ更新中
ちょろちょろ出てます(笑)見てね♪

http://www.murasaki.co.jp/shop/901.html
posted by Tanaka sachi at 17:14| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天!安比高原スキー場!!


 今日は久しぶりの晴天な雪山!!
 安比高原スキー場へ。

IMGP7945.JPG

 高井隆司(K2)板屋太輔(RIDE)と合流して
 フリーランでイメージトレーニングしながら
 パークへ っっ!!

IMGP7954.JPG

 パークでは夏に秋田のビーチボックスにエントリーしてた
 女の子も攻め攻めで滑ってたよ!!

 カッコいい!!

IMGP7951.JPG


 パークのアイテムをハイクしながら練習してると
 江渕塾が始まる・・・

 マイクで指導を受けながらTRY

 気づいたらみんなでハイク&サイドイン練習ー!!


IMGP7955.JPG


 今、パークには
 ダウンナローBOX
 レール
 レインボー
 ドラム缶
 ナローかまぼこ
 ミニキッカーがあって

 かーーーーーーなり練習になるよ!!

IMGP7960.JPG


 さすが師匠

IMGP7956.JPG


 刺激いっぱい熱い安比高原のパーク!!
 シーズン早々とても良い環境で滑ってる。。。!!
 メンツが本当に最高です。


 ハイクでへとへとになって
 ナイターまで家で休憩&仕事
 しながら
 MAD-CROC(マッドクロック)
 カフェイン+アルギニン+ビタミン入りの
 エナジーコーラ!!


IMGP7967.JPG

 安比ナイター雪も柔らかくて滑りやすいよー♪
 そして、ロマンチック。。。
  

 リフトはまだ2本しか動いていないけど
 週末金曜日からゴンドラ動くかも!?
 サイトをチョっくしてね
 ↓

安比高原スキー場
http://www.appi.co.jp/index.html
posted by Tanaka sachi at 16:35| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安比高原スキー場快晴!!

写真.JPG
posted by Tanaka sachi at 08:52| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

