「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年09月28日

ウェアの選び方♪


 だんだん冬が近づいて来たねっ♪


 005.JPG

先日 行ったスノーボード街 神田も、
ウェアやギアを探しに来る人たくさん っっ♪

サチの来てるA7ウェア!!
http://www.a-seven.net/index.shtml
メンズも大人気だったよ っっ♪

s0101_aki_c.jpg

GiRLの映像の中で着てるのもA7
オープニングはコレ

016.JPG020.JPG

ロング丈×細身
マニッシュJK×マニッシュPT
s0201w_bgn_sachi_l.jpg

カラーは黒が人気っっ!
012.JPG
トレンチコートとしても普段着れちゃう!
GIRL TV.jpg

そして、レディースのルーズモデルも着てるよ!
015.JPG

雪に映えるシリーズだよ!
s0202w_sachi_l.jpg

ウェアが暖かいから
インナーは基本薄着。

ROWARDファーストレイヤーかatlaのインナー着てた♪
009.JPG011.JPG

インナーも可愛いモデルいっぱいでてるよ!









posted by Tanaka sachi at 15:57| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

