「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2010年12月31日

ハッピー高校白書の・・・「想い出」

happy4 009.jpg


 みんなで作った 「 想い出 」

2010.12.23-29
カナダ・バンクーバ→ネルソン
レッドマウンテン・ホワイトウォーター
ファーニー→カルガリー

 キャンパー
 村長・あーにー・たく・ちえ
 ハッピーガイド&ドライバー&カメラマン
 taro
 そして、幸。

 みんなで過ごしたハッピーバスの中!!
  
 みんなで語ったバーやホテルの部屋や
 寿司屋さん、中華料理屋さん、タイ料理屋さん
 ゲレンデのバーでのビール
 ネルソンの小さな街のバー
 遅かったファーニーのランチや
 朝日を浴びながらのレッドマウンテンでの朝食や
 まさかのサブウェイだけの夕食や・・・(笑)

 衣・食・住
 
 テーマを決めてコスチュームで毎年撮る写真。
 すべて「やりきる」のがハッピーキャンプのルールです!!

 笑って、滑って、飲んで、滑って笑って、食べて!!

 次は、どんな冒険と伝説ができていくのか、誰が作るのか(笑)
 次回は来年! ゴールデンウィークを企画してるよ!!

 みんな !!
 最高 っっ!!

 「 想い出 」

 ありがとう っっ★

 2010.12.30
 happy★crew  田中幸
posted by Tanaka sachi at 13:13| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

