「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年03月30日

VIVIANJAM4/2(土)

vivianjam.jpg


ライダー川崎紗恵より
4月2日(土)池の平で予定しておりましたVIVIAN JAMは
池の平の営業終了に伴い、かぐらスキー場で開催させていただくことになりました。

東日本大震災の影響で次々イベントが中止になる中、初めは自粛も考えました。
でもこのまま何も出来ずにただじっとしているだけでは何も生まれない。
助けたくても何も出来ない自分に悔しく思います。
大好きなスノーボードを通して、被災地の方の役に立てないか…
みんなで1つになって何かしたい!!
そんな思いからVIVIAN JAMを形を変え開催することに致しました。

当初の予定、ガールズのJIB大会ではなく、チャリティーイベントとして立ち上げよう!!
1人の力は小さくても、皆の力が1つになれば大きな力に変わります!!
皆さん、ご協力お願い致します。
是非、力を貸してください!!

東日本大震災復興支援チャリティ
SNOW AID FROM VIVIAN
主催:GLOBAL SASSION
特別協賛:ALLIAN,advance
協力:GLOBAL CROW,かぐらスキー場、SNOW BUM

<イベント内容>
リフト券¥3500のうち、¥1000を義援金として募金致します。

●滑ろう会
●プロライダーセッション
誰でもご参加いただける滑ろう会です。
ライダーと一緒にフリーランやパークを滑りながら
いろんなアドバイスがもらえたり、いろんな方の滑りが見れたり
楽しく滑っていただきたいと思います。
●プチコンテスト VIVIAN JAM
1時間のJAMでみなさんにはワイワイ滑っていただき
それぞれライダーが選んだ方に賞をプレゼントするという形なので
気軽に楽しく滑ってください☆
●チャリティーオークション
ライダーによるチャリティーオークション
*全て義援金とさせていただきます。

募金箱による募金活動も行いますので重ねてご協力お願い申し上げます。

<タイムスケジュール>
8:30〜9:30 受付(かぐら駐車場パウダーステーションとなりコレクションサービスルーム)
9:30〜開会式
10:00〜滑ろう会
12:00〜1:00昼休憩
1:00〜2:00ライダーとパークセッション
2:00〜3:00プチコンテスト VIVIAN JAM(BOX, ナローBOX、レール)
4:00にロープウェイ最終になるので
それまでに下りていただき駐車場内にある
コレクサービスステーションにお集まりいただき
表彰式、チャリティーオークション、閉会式を行いたいと思います。

<参加Rider>
川崎 紗恵(ALLIAN)
清水 美那(DEATH LABEL)
岡田 沙織(HEAD)
垂井 陽介(RIDE)
山崎 景子(ROME SDS)
家田 三千子(K2)
野志 めぐみ(Westbeach)
*advanceライダー(ALLIAN,LIBTECH,GNU,ROXY,ANAKIE,BLUEBIRDなど)
ご協力呼びかけております。

電気不足、ガソリンなどいろんな問題があるのは承知しております。
震災の影響で参加出来ない方もいらっしゃると思います。
ご理解、ご了承お願い致します。
でもこんな時だからこそ みんなの力を1つにして頑張りましょう!!

皆さんの元気、エールを送りましょう!
集まった参加費、募金等は義援金として
GLOBAL SESSIONがある埼玉県秩父市の 秩父社会福祉協議会から
日本赤十字を通して 責任をもって全て募金させていただきます!!!

ご協力お願い致します!!

posted by Tanaka sachi at 12:57| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

