「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年12月20日

夏油高原スキー場★岩手県


 安比高原スキー場から2時間
 パウダー聖地で有名な夏油高原スキー場に行ってきたよ!!

 IMGP7889.JPG

 夏油高原スキー場や安比高原スキー場を知る
 K2岩手ライダー浅沼拓道(あさぬま ひろみち)に案内してもらい・・・

IMGP7873.JPG

 雪道を登り
 かなりローカルで細く除雪された道を数分。。。

 そこにはかなり立派な空間が。。。

IMGP7880.JPG


 その空間の中にイキナリ知り合い発見ー!!
 ムラサキスポーツフェザン盛岡店スタッフのイクヤさんクルー♪♪

IMGP7884.JPG

 朝から楽しんだみたいでみんなで息切れしながら入ってきたから
 かなり目立ってた集団(笑)

 今日の雪はどこもいいという情報を聞きながらゴンドラへ。。。

IMGP7885.JPG

 思った以上の雪の量とノートラックに興奮!!


IMGP7891.JPGIMGP7928.JPG


 一本滑っただけで暑い!!熱気で曇るゴンドラ。。。

IMGP7898.JPG

 サチのギアたち。。。

IMGP7900.JPG

 OAKLEY
 h★P
 audryjones

 
 最後の一本まで貸切コースで滑ったーーーーっっ
 両足の太ももが熱くて破けそうな感覚。。。

 わかる?

 それくらい豪雪で手ごわいパウダー

 今日はパウダートリックを浅沼さんから教わったよ!!
 ちょっとわかったーーーーー!!


IMGP7896.JPGIMGP7892.JPG


 初めてのTRYもできたし
 今日、なんか一番しっかり滑れた!感覚思いだしてきたー♪♪

IMGP7903.JPG

 帰りの駐車場で
 ムラサキスポーツ秋田店スタッフにも遭遇ー♪

 IMGP7938.JPG

 ムラサキスポーツ本当に最高です!!
 こういう出会いがテンションあがる!!

 
 夏油高原スキー場
 http://www.geto8.com/


 そして、 この後安比高原スキー場ナイター
 間に合ったーーーーーっっ!!


 IMGP7943.JPG


 この景色 最高!!

 安比高原スキー場ナイターオススメ!!
 安比高原のディガーさんも滑ってるし!
 見てても楽しいし、
 後ろついていっても勉強になるよ♪
 安比ナイターハマる!!
 ※ナイター16時〜20時

 安比高原スキー場★岩手県
 http://www.appi.co.jp/index.html
 

posted by Tanaka sachi at 22:05| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

