「HAPPY LIFE」Blog
スノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、
ドキドキしたりをい〜っぱいリアルに伝えていきますっっ !!





__
__

2011年12月29日

モリヤマスポーツ一宮店へ。


 先週末は
 ひさしぶりの名古屋に行ったよ!!

 OPENしたてのショップ
 モリヤマスポーツ一宮店

 ウェア A7一日店長させていただきましたー♪♪

IMGP7984.JPG


 ここでも嬉しい再会!!
 妊婦さんだった時にも逢いに来てくれた2人が
 3人で逢いに来てくれたーっっ♪♪

 なんだか、感動してしまった。

IMGP7986.JPG


 子供抱っこするのスキー♪♪
 可愛いすぎーっっ

 姪っこ甥っこに逢いたい・・・(/_;)


 そして、南海キャンディーズのシズちゃんに
 すべてが似てる店員さん!!

 一宮店の名物人です。
 本当に面白くて素敵なオーラを出しているので
 ぜひ逢いに行ってみて(笑)


IMGP7987.JPG


 最近女の子だけでなくメンズウェア選びもハマってます。
 イメチェンしたい方はぜひ相談してね。
 女子店員さんに聞くのオススメー♪♪



 モリヤマスポーツ
 http://www.morispo.co.jp/




posted by Tanaka sachi at 09:43| さち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

